【速報】初代かかみがはら暮らし委員会委員長オゼキカナコさん任期満了、次期委員長へ渡り新しい風。

2022年7月9日、カカミガハラスタンドにて委員長選挙が開催されました。【速報】初代かかみがはら暮らし委員会委員長オゼキカナコさん任期満了、次期委員長へ渡り新しい風。

2年前から始まったこの委員長制度は、全てのかかみがはら暮らし委員会メンバーのオンライン投票により、毎年当選・続投が決定します。期日前投票も可能で、立候補者はマニュフェスト資料を作成するなど、本物の選挙さながらの体を成しています。

委員長の任期は最長2期まで。令和2年7月から令和4年7月まで委員長を務めてくれたのは、いつもゴキゲンでハッピーなオゼキカナコさん。

わたしが楽しいとあなたも楽しい

その穏やかで自然体な雰囲気と、客観的かつ公平な視点をもって、みんなが安心できる居心地のいいコミュニティを守ってきてくれました。カナコさんが2年間通して大切にしてきたのは、主体性・多様性・安心感の3つ。暮らし委員会のフラットで居心地の良い関係性は、この礎の上に成り立っているのですね。

さて、みんなから絶大な信頼を得ているカナコさんですが、すでに2期続投しているので、今回の選挙では必ず誰かと交代することになります。”委員長”という肩書きや、カナコさんの後任という心理的なハードルからか、実はなかなか立候補者が出てこなかった今回の選挙。。。

最後まで誰も手を挙げなかったら、推薦やくじ引きになるかも…という話まで出ていました。そんな中、立候補に対するみんなのハードルを下げるために、カナコさんは「委員長のやること」「委員長になって良かったこと」など具体的な経験をYoutubeで配信してくれました。

委員長選挙の様子や次期委員長の意気込み等はまた後日お伝えするとして…

実は選挙期間中、カナコさんには内緒で、ある企画が進行していました。それは…

委員長として2年間頑張ってくれたカナコさんへ

みんなからメッセージのプレゼントです!

(恥ずかしがり屋さんはニックネーム!)


■高田沙織

かなこさんが委員長で、なんというか、安心できました😊 責任持っていろんな事を進めてくれて、 かなこさんの後ろにみんながついてく感じではなく、一緒にやってこ〜って雰囲気をたくさん出してくれたおかげかと思います。 かなこさんにしか出せない雰囲気。 2年間お疲れ様でした、ありがとうございました!いつ会ってもニコニコしてくれてて、ありがとう❤

■スタータイム

カナコさん2年間の就任お疲れ様でした!また新しい楽しみに向かって進んでいって下さいー!

■スパイスのガネーシャ

委員長、お疲れ様でした。今後の更なる御活躍を祈念いたします!

■ゆっぴー

暮らし委員会設立から横で見てた(たまに寝てたけど)ワイから言わせてもらうとしたら、今の暮らし委員会があるのはカナコ氏を始め、運営のみんながいるおかげ。いいコミュニティになったよねぇ。。(しみじみ) 委員長という立場では無くなるけれど、これからもみんなが楽しく活動できる様に、サポートよろしくお願いします!もちろんワイもお手伝いしますよ〜 委員長、2年間お疲れ様でした〜!

■こけし頭の森の妖精(小澤です)

第一印象はとっても完璧にこなすストイックな方だと思っていました。 が、知れば知るほど人間味が溢れていて、カナコさん自身の「無理をしない」という姿勢が暮らし委員会の「程よくゆるくて居心地の良い、関わりやすい雰囲気」を作っていたのではないかなぁと、個人的には思っています。 カナコさんに「無理しなくていいからね〜」と言ってもらうと、本当に無理しなくてもいいんだ、と思えるようなそんな感じです!(すごい) 2年間おつかれさまでした!ありがとうございました!

■モチモチベルベル

2期、お疲れさまでした! 暮らし委員会の基盤が良い感じに整いましたね♪ 次は市長選目指しましょ〜💪

■石田意志雄

2年間お疲れ様でした。暮らし委員会にほぼ参加できていない私が言うことではありませんが、カナコ氏が暮らし委員会の方向性や空気感を上手に作り上げてくださったと思います。もちろん周りの方の協力あってこそだとお思いでしょうが、そんなことはないと思います。周りの方に聞いたら絶対に「カナコ氏だから実現できた」と言うことでしょう。 とにかくお疲れ様でした。これから少しだけ気が楽になると思いますので、そろそろISHIFES実行委員長に復帰されることを願っています。

■mari

第1、第2期委員長お疲れ様です。 たのプロでカナコさんにお会いできこうしてかかみがはら暮らし委員会の一員になれました。 今後もよろしくお願いします🙏

■すぎまる

初代委員長カナコ さんの存在がとても頼もしかったです!これからもいつもニコニコなカナコさんでいてください^^

■岡松

先日は、ありがとうございました! らくだのパスタさんでの回楽しかったです。 2年に渡る委員長職お疲れさまでした。頻繁に活動されているのを拝見していたのでとても大変だったと思います。 またお会いできるのを楽しみにしております!

■ジェイ

委員長お疲れ様でした! 最近は仕事やらプライベートで暮らし委員会への貢献がなかなかできなかったのでカナコさんの力になれなかったのが悔やまれます…笑  常に変化があって個々が活躍してていい意味で新陳代謝を作ったのはカナコさんだからなのかなーと思います! 委員長お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします^^

■千佳

カナコさん、2年間委員長お疲れ様でした。 カナコさんが委員長だったから暮らし委員会に入りたいと思ったし、こんなにも素敵な人たちに出会うことができました。かかみがはら暮らし委員会がめっちゃくちゃ素敵な場所になったのは、パワー溢れる人と人との組み合わせだとも思いますが、それをまとめてこられたカナコさんのお陰が強いと思います。 類は友を呼びますね。 カナコさんがいると、いつも安心できます。カナコさんがいると、話したいし相談したくなります。 カナコさん、かかみがはら暮らし委員会を素敵な場所にしてくださりありがとうございました。委員長を務めてくださり本当にありがとうございました。 これからもカナコさんについていきます!(図々しく☺) 2年間、本当にお疲れ様でした。

■オギソマリコ

2年間お疲れ様でした! 幅広いご活躍を今後も応援しております!

■渡辺知里

カナコさん率いる暮らし委員会は、人が増えても透明性や安心感がそこにあり続けていて、こんなに風通しが良く居心地の良いコミュニティを私は他に知りません。 色んな方がたくさん悩んで考えて守って下さった場所なのだなと、とても尊く感じています。 わたしが楽しいとあなたも楽しいを素で体現できるカナコさん、とんでもなく素敵です!私はカナコさんのあたたかなフォローに、何度も救われました。いつもありがとうございます。 これからも一緒に、暮らし委員会の一員であることを楽しめたら嬉しいです!☺ 2年間、委員長本当にお疲れ様でした!

■りほ

カナコさん、2年間委員長おつかれさまでした! slackへ移行したことで、委員会内で起きていることがより分かりやすく、関わりやすくなったと思います◎ ゆるーく、自分らしく楽しめるかかみがはら暮らし委員会が大好きです♡

■Fuki

委員長お疲れ様でした!まだ、私自身暮らし委員会初心者ですが、、、初めてゆっくりお会いした時、カナコさんにいろんなお話を聞かせていただいて、暮らし委員会の楽しさを教えていただきました♡寒い中暗い中でしたが(笑)すごく楽しかった思い出です!これからも色々教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします♡

■ジェシカ

It was really good that the Major was the chairman! Thank you for your hard work. I love you.

■蒸しぱん村の村長

某公園イベント企画で行き詰まったとき、最強のバックアップとても心強かったです! 委員長じゃなくなってもジンジャーレモン(薄め)を飲みながらミィーティングしに来てください!

■カワムラ

オオガキの私達を受け入れてくださってありがとうございます!

■マダム

カナコスマイルにいつも励まされ癒されています。 カナコさんが先へとつなげて下さった かかみがはら暮らし委員会、そこに居られる事誇りに思います! ありがとうございます♪

■眞榮和紘

カナコさん 委員長として暮らし委員会を温かく安心できる場にしてくださり、ありがとうございます!! 暮らし委員会は、僕にとっては大事なホッとするサードプレイスで、FacebookやSlackで皆さんの様子を見る度に、エネルギーが充電されます。 委員会のみならず、関わる人々がカナコさんの人柄や考え方に触れ、よりウェルビーイングな日々の暮らしが促進されている気がしてなりません。 これからも、心身のコンディションをほどほどに保っていただきながら、カナコさん自身が楽しく幸せであられますように。 いつもありがとうございます!!!

■スミスミスミレ

かにゃこさんほんとうにお疲れ様でした!スタンドでパソコンカタカタがんばってたり、打ち合わせでいろんな方とお話ししてるの見てました。かにゃこさんすごいね〜ってスタッフのみんなとも話してました。かにゃこさんはいつも「えらい!」「すごい!」ってみんなを褒めてくれるので、みんなもかにゃこさんを褒めるべきです。かにゃこさんは間違いなく暮らし委員会の顔です!えらい!すごい!お疲れさまでした。

■田嶋友嘉

尾関さんお疲れ様でした! 私が入会したいと志願した時に優しく 教えて下さり、有難う御座いました! 入会後もイベントのお誘いがあり、 色んなことを経験させて頂きました! 委員長を辞めても、いつまでもスポンジの様な尾関さんでいて下さい!

■吉田卓斗

2年間お疲れさまでした〜! かなこさんが人前でお話する所・会議中、みんなの意見をまとめているとき・SNSにずっと貼り付いているところ…全てがrespect ポイントです!!! 今の委員会の 「無理せず関わりたいところで参加できるコミュニティー」 を作ってくださり輪の中に居やすい雰囲気にしてくれたこと 大変thank you です!! 今後もよろしくおねがいします〜!

■ムラカミノリヒロ

尾関さん、二期に渡る委員長お疲れ様でした。 尾関さんの人となりと、皆の情熱で広がっていく暮らし委員会が素敵でたまりません。 傍観ばかりですが、何か関われる機会を伺ってますので引き続き宜しくお願いします。

■パヤパヤ

2年間お疲れ様でした〜!! かなこさんのおかげで、皆んな沢山繋がることができて、本当に素晴らしいコミュニティになったと思います。 色んなことを進めるにあたって、かなこさんがいる安心感は本当にハンパなかったです!委員長は卒業になりますが、これからも色々と宜しくお願いします!!!

■梢

暮らし委員会誘ってくださってありがとうございました〜! 2期に渡り、委員長お疲れ様でした!

■ほのか

2年間、委員長お疲れ様でした。私もその1人ですが、暮らし委員会やまちに興味がある人を受け入れやすい環境をつくってくださったのは、カナコさんのおかげだと思います。岐阜だけではなく、各務原にも関わりたいと強く思えるようになりました!本当にありがとうございました◎これからも宜しくお願いします!

■鈴木 翔

2年間お疲れ様でした! 勝手なイメージでは、物心ついた頃からずっと何かの委員長やってたんじゃないかと思っております! どんな事でも長になると色々考える事が増えて、人が面倒だと思う事もやってきたんだと思いますので、本当にお疲れ様でした!

■えりか

委員長お疲れ様でした!絶対的な安心感。委員会制度スタートの委員長がカナコさんで良かったです◎

■ひろみん

カナコさん、この2年間おつかれさまでした。そこにいるだけでみんなが安心していられる人、それがカナコさん。 カナコさんが委員長であることが永遠に続く気がしていましたが、そうじゃないんだ、それが不思議。くらいに自然なことでした。たくさんの実績を残してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 ホームページをリニューアルしてくれたこと、メンバー対談のクオリティがテレビ並みに高くなったこと、いろいろあります。マーケット日和に対する思いもカナコさんらしいと思いました。これからも新委員長を陰で見守ってくださると知って安心しています。しばらくはゆっくり休んでください。平凡な言葉ですがありがとうございました。それしかないです😊

■ももこ

いつも活躍を拝見してます^^ 委員長、おつかれさまでした!♡

■しの

カナコさん、1期2期と委員長お疲れ様でした!暮らし委員会に入る前、どんなコミュニティーかなあと気になっている段階ですでに各務原暮らし委員会の顔といえばカナコさん!という印象がありました!今回候補者が2名も出てきたのもカナコさんのがんばりのおかげだと思いますー!お疲れ様でした!

■阜良桜佑

2期にわたっての委員長本当にお疲れ様でした。 楽しい暮らし委員をありがとうございます! これからも暮らし委員としてよろしくお願いします!

■はらだれいな

暮らし委員会内で、カナコさんのつくりあげてきたものは凄く私のなかでも大切にしたいなーと感じてます。少しづつカナコさんとももっと絡んでいけたらいいなーと思ってますので、引き続き、仲良くして下さい。とりあえず委員長、お疲れさまでした!!!!

■すーじー

委員会に入る前から、暮らし委員会の顔としてご活躍されている様子をひっそりと見ていました。各務原を楽しむ、暮らしを楽しむ、人を楽しむ、を体現されている方だなーと思います。2期に渡ってのご活躍、おつかれさまでした!

■ツジメン

イベント事や集いなどになかなか参加することが出来ないですけど、それでも時々参加できるときにはスタンドや森の場所に限らず暮らし委員という存在にアットホーム感を感じることが出来ています。委員長という大役お疲れ様でした!!

■ふとき

実際大変だったと思うのですが、なんでも楽しいと言える。そして行動が起こせるカナコさん素敵です。

■キム兄

カナコさん暮らし委員長お疲れ様でした! 今後も一緒に暮らし委員会を盛り上げていきましょー!

■みのり

誰に対してもフラットで、すぐに反応をくれたり気にしてくれるカナコさん!カナコさんの存在が活動に参加するハードルをぐっと下げてくれていました。2年間お疲れ様でした、これからもよろしくお願いします^^カナコさんが暮らし委員会の顔であってくれて本当によかったです!

■せいじ

委員長かなこさん!おつかれさまでした!今の暮らし委員会の姿があるのは、かなこさんのご尽力があってこそのものだと思います!今後とも、暮らし委員会で楽しみます!共に楽しんでいきたいです。 ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします👐

■長縄尚史

委員長2期おつかれさまでした。 コロナ禍で1番大変な時期に、 暮らし委員会が止まらず、新たな道を開拓していけたことは本当に価値があることだし、 尾関さんにしかできないことだと思いました。 いろいろとありがとうございました!!

■尾関史親

委員長、お疲れ様でした! 個人的に忙しくて暮らし委員会にはほぼ参加できませんでしたが、とてもいい感じでひろがってて、カナコさんのパーソナリティが大きかったと思ってます。 そこが、暮らし委員会っぽいとこだとも思います。 これからも良い感じにお願いします!

■藤井美奈

カナコさんには爽やかな風のイメージがあります。それがそのまま暮らし委員会の雰囲気になっていたと思います。これからもあちこちで爽やかな風を吹かせてくださいね。お疲れ様でした。

■こやま

2年間、委員長お疲れ様でした。 暮らし委員会に入って、色々な場面でサポートしてもらえて本当に感謝しています。 Twitterだったり、市役所との関わり方など勉強になる事も沢山ありました。 ここまで家族で暮らし委員に関わっていくと思いませんでした。 子供達も一緒に参加できる雰囲気をつくってくれたのもカナコさんのおかげです。 これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

■Dai

2年間委員長お疲れ様でした!コロナ禍の中でカナコを中心に暮らし委員会の組織が大きく変わり、とても風通しの良い素敵な団体へ生まれ変わったと思っております。 最高です!

■柴田 誠(まこっちゃん)

委員長お疲れ様でした。

■イマオ

初代委員長おつかれさまでした!

■りょう

2期お疲れ様でした!! かなこ氏のお陰でおもろい組織へと加速しました! 今後も力を借りながらですが、より面白くしていきましょー!

■鷲見翼(つんくん)

2期に渡って委員長お疲れ様でした! 楽しいことも大変なことも沢山あったと思いますが、ありがとうございました😊

■まえのめりブレーキ

カナコさん、1期2期と委員長を務めてくださりありがとうございました!カナコさんのフラットな心持ちがいつもかっこいいな、って見ておりました。色々な案件を抱えながらの委員長お仕事も大変なときもあったかとは思いますがひとまずゆっくり休んでくださーい!

■くにくに

お疲れさまです!直接関わることが少ないですが、見てて楽しい暮らし委員会。ちょうどいい距離感で関わっております。その下地を築いてくれたことに感謝してます。名誉委員長に昇格されるのかはわかりませんが、一委員としてこれからもよろしくお願いします!

■ニシダタクマ

カナコさんが委員長やってる暮らし委員会になにか未来を感じました。 今後のアクションも楽しみにしております!

■結婚式のもろもろが一緒すぎたひと

カナコさん、委員長おつかれさまでした! みなさんも言ってそうですが、カナコさんが委員長のときに暮らし委員会と関わることができてラッキーだったと思っています。 カナコさんは頭の回転と整理が早くて、仕事がデキてしっかりモノ!なのに、考え方が柔軟で好奇心が旺盛でゆるゆるなときもあって…いろんな面があって魅力溢れる、不思議なひとです。 たまに勝手にシンパシー感じることがありますが、きっと気のせいです。 暮らし委員会を盛り上げて、みんなと平等に関わられているカナコさんをこれからも大尊敬します!ながい!真面目!これからもよろしくお願いします◎

■ピエサン

寄り合いくらいしか参加できていませんが、個性派揃いの暮らし委員の長を2期お疲れ様でした!

■稲垣美穂

2年間の委員長ありがとうございました。いまの暮らし委員会の穏やかな色をつくってくれたのは間違いなくカナコさんだと思っています。「なんにもしてないよ」って言うけど、そこに居るだけでなんとなく場がしまるし、みんなが安心する、居ないとちょっと悲しい、ラーメンでいうとメンマのような存在です。 YouTube配信の時「みほちゃんは?」って振ってくれたの、実は嬉しかったし、よく見てるなって思いました笑

■きびだんご

暮らし委員会の居心地がいいのはいつもリーダーシップをはっきしつつあたたかく見守ってくれるカナコさんが委員長だったからこそだと思います!本当にお疲れ様でした◎

■マミタス&しもん社長のとーちゃん

カナコさん!委員長お疲れ様でございました! 最近暮らし委員に入ったばかりなので新参者が特に何も言えることはないですが、カナコさんの存在感は半端ねーなって感じで流石だと思いますっ! また今後とも家族で仲良くしてください★

■つがりん

カナコさんが明確なビジョンを掲げて進んでいってくれるので、迷わず自分のやりたい事ができた2年間でした。たくさんの学びや出会いがあり、大切にしたい暮らし委員会になりました。本当に楽しい2年間をありがとうございました。

■YUICHI

県外にいながらも、かなり深い関わりしろでかかみがはら暮らし委員会に入れたのは、カナコさんが委員長であってプロジェクトを認め進めていけたらかだと思っております。今後もオゼキカナコ氏の左腕として尽力いたします。

■くす

まずは、委員長お疲れ様でした。 「ゆるく繋がる」という難しい軸をブラさずに暮らし委員会をまとめられたカナコさんですが、これはカナコさんにしか出来ないと思いました。カナコさんが先頭を切って示してくれたおかげで、暮らし委員会という団体は自由に変化をしながらこれからも続いていくのだと思います。僕自身、最近暮らし委員会にあまり深く関わることが出来ていませんが、カナコさんの「ゆるく繋がる」のおかげで、いつでも戻ってきて良いよーと言ってくれているように感じ、この堅苦しく無く隔ての無い関係が、今日の暮らし委員会を形作っているのだと思うわけです。僕は話が長いので素直にお疲れ様でしただけですまなかった事をお許し下さい。 お疲れ様でした!

■ワタナベ

僕はどちらかと言えばまだまだ新参になるので決して多くを知っているわけではありませんが、 いつお会いしてもカナコさんは自然体でいらっしゃり、どんな出来事にもバランス感覚がとても長けている方だなあと感心させられる場面が多かった印象です。 常に皆がフラットである事も意識されておられ、頼りがいもある委員長さんでした。 そーいうのってなかなか狙って出来る事ではないでしょうし本当に素晴らしい事だと思います。(なんだか上から目線っぽい内容ですみません💦) 長期に渡り大役のお勤め、本当にお疲れ様でございました。 まずは今と比べ少しは肩の力を抜いた日々が送れるようになりましたら幸いです。

■ 大輔くん

お疲れ様でしたぁー!!すごく頼りになる委員長でした! 個人的には緊急事態宣言中にやってたカナコさんとコージーさんのご飯をつくるライブ配信が落ち着く雰囲気ですきでした! ありがとうございました!

■白川間弓美

カナコさんお疲れ様でした!

■トリコローレしみず

かなこさんはすげえよ!力の抜きどころホント尊敬!

■片岡稔

私もカナコさんに刺激されて、老齢ながらいろいろなイベントを立上げています。憧れです。これからもご指導お願いします🙇委員長お疲れさまでした。

■つばさ

2年間委員長おつかれさまでした! コミュニティをどうこうとか興味無かった加奈子さんが、2年前の選挙で立候補したことに驚いたのを今思い出した。 どんどん加奈子さんらしい委員長になっていく姿をみて、改めてこの人すごいなって思いました! 加奈子さんらしい委員長の楽しみ方が、暮らし委員会を大きく変えたなあと。しみじみ。 最初の委員長がかなこさんで本当によかった。ありがとうございました!

■Eda 堀口

お疲れ様でございました!

■小野惇貴&澤田摩耶

2年間本当におつかれさまでした。ありがとうございました。

■ル・マンド

2期というながい期間、委員長お疲れさまでした! いつでもフラットな目線で物事を見てくれているカナコさんが委員長だと、個人的には安心感が3割増でした。 これからもカナコさんならではの見方で暮らし委員会を見守ってくれたら嬉しいです。

■みお

尊敬してます!寛容な考え方で絶対的な感じが好きです。 2年間お疲れさまでした!

■こだま

委員長おつかれさまでした!かなこさんに誘ってもらって暮らし委員会にはいることができてとても良かったです。そしてこれからもよろしくです!

■薪ストーブ屋

カナコさん委員長お疲れ様でした。 お忙しいなか本当に有り難うございました。 カナコさんとの繋がりのおかげで委員会にも参加する事が出来、新たな繋がりを作る事もできました。 これからも薪ストーブと合わせて宜しくお願いします。 時間が出来たら薪ストーブ遊びしましょうね!

■ヤス

カナコさん!2期に渡る委員長お疲れ様でした!! 良い表現が見つからないですが、暮らし委員会の委員長 というものにピタッと合ってた感覚です。 それがあったから各務原内外から知られていたり、声がかかったりが増えたのかな、と思っています! カナコさんの発する言葉、言葉選びが好きです。 これからのステップも楽しみにしてます〜!

■堀江

1期、2期と委員長お疲れ様でした。暮らし委員会に入り1年弱が経ちました。カナコさんをTwitterで知り、カナコさんの物事の見方に共感をして入会を決めました。交流することが苦手な僕ですが、何だか楽しそうと感じられたのもカナコさんが委員長として運営メンバーの方と作り上げたからだと感じています。すごく良い場所だなーと思っています。 僕自身、自分のことで精一杯な所がまだあり暮らし委員会の活動にあまり参加できていません。来月から良いきっかけをいただけそうなので、どんどん参加できるといいな?と思っています。笑 暮らし委員会、スタジオのこととお世話になっていますが、これからもよろしくお願いします!本当にお疲れ様でした!

■ヨウコ

初代委員長おつかれさまでした! これからもカナちゃんらしく楽しんでねー

■つっちー

1期2期とお疲れ様でした。 なかなかお会いしてお話しする事叶いませんでしたがまた機会あれば是非よろしくお願いします。 本当にお疲れ様でした。

■松淵康友

初めて交流会に参加した際、とても緊張していたのですが、隣にいらっしゃったカナコさんが色々と話しかけてくださって、気持ちがほぐれた事を印象的に覚えています。 暮らし委員会の和気藹々とした雰囲気の根っこはカナコさんのような他者への思いやりがある事だと思います。 その節は本当にありがとうございました。 そして、2期お疲れ様でした。

■やすえまいこ

委員長お疲れ様でした! 暮らし委員会に入ってすぐに話をさせていただいた時に、暮らし委員会をより良くするには、もっとこうしたいといろいろみんなのために考え動いていて、その行動力と思いの強さに感激しました。 フレンドリーに接していただいて嬉しかったです^ ^ お疲れ様でした。

■長月幸治

2年間ほんとにお疲れ様でした! カナコ氏らしい活動ができてましたね〜 これからも暮らし委員会を楽しくしましょう!


この素敵なサプライズを発案したのは事務局の津川さん

そして、先日新しく発足したかかみがはら暮らし編集室のみんなで記事を制作しました!


愛に溢れた計画を聞いたメンバーは、「是非やろう!」と大賛成。画像を探したり、BGMを考えたり、大急ぎで準備を進めてくれました。カナコさん、喜んでくれたかな?


2年間、本当にお疲れ様でした〜!(^^)

第一期かかみがはら暮らし委員会・委員長:
オゼキカナコ

令和2年7月 -令和4年7月

わたしが楽しいとあなたも楽しい

The following two tabs change content below.
渡辺 知里

渡辺 知里

かかみがはら暮らし編集室所属。時々絵も描いています。学びの森を散歩するのが日課。信仰・お祭り・音楽・食べ物など、世界各地の文化について知るのが好きです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【イベント告知】11/11〜11/23 巡回展「写真で振り返るかかみがはら2」 in KAKAMIGAHARA STAND

  2. 《イベント》12/14(Wed)開催!【寄り合い vol.66】

  3. 《イベント》11/9(Wed)開催!【寄り合い vol.65】

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP