【朗報】新チーム『かかみがはら暮らし編集室』発足!


このたび、かかみがはら暮らし委員会に
新たなチーム

『かかみがはら暮らし編集室』

できました!


まちをつたえる、ひとをつなげる

これまで、WEBサイトやSNSの発信を行ってきたメンバーを中心に「かかみがはら暮らし編集室」を結成しました。

まちのこと、暮らし委員会のこと、伝えます。

暮らし委員会も気がつけば80人以上。
仕事も違えば、趣味も様々。
日々、各地でイベントや展示会など企画するメンバーもいます。


その様子を、もっと見える化して、かかみがはら暮らし委員会の皆さんに
せっかく同じコミュニティにいるなら、もっと情報を共有できたらいいのにな~

ということで、


「編集室」という場をつくり
今まで以上に
メンバーのことや、イベントの様子を発信をしていくことで
暮らし委員会のメンバー同士の繋がりを深めて欲しい。

そんな思いを持ったメンバーが集まり、「編集室」が生まれました。


まちでつながる人を増やしたい。

メンバーに向けた情報発信だけではありません。

暮らし委員会に興味を持ってくれた、まちの人が

「この人と一緒に何かやりたい!」
「ここに行ってみたい!」

と、まちでのつながりが増える情報発信をしていきます。
(そう思っていただけるように頑張ります!)

これまで通り、メンバー図鑑やイベントのレポートを更新するのはもちろん
編集室がメンバーへ取材を行ったりしていく予定です◎

暮らし委員会のWebはもっともっとパワーアップしていきます!
定期的に覗きに来てもら言えると嬉しいです~!!


最後にかかみがはら暮らし編集室のメンバーを紹介します!

文:河合ほのか 編集:Yuichi ロゴ:oza イラストデザイン:fig.

The following two tabs change content below.
かわいほのか
語彙力がなくて、人見知りですが 記事を書いてます。 話しかけてもらえると喜びます。 最近、親知らず抜きました(半分だけ)
最近の記事 おすすめ記事
  1. 【イベント告知】11/11〜11/23 巡回展「写真で振り返るかかみがはら2」 in KAKAMIGAHARA STAND

  2. 《イベント》12/14(Wed)開催!【寄り合い vol.66】

  3. 《イベント》11/9(Wed)開催!【寄り合い vol.65】

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP