【イベント告知】空のカルテ ~カルテで診断して、あなただけのクリームソーダを作ります~

新しいイベントのお知らせです!

昨年各務原市主催で開催された
”まちづくり担い手育成支援事業2021「わたしの楽しい!実現プロジェクト」”
(通称たのプロ)。


暮らし委員会メンバーも何名か参加していたこのプロジェクトでは、「各務原市でこんなことをやってみたい」という夢を実現させるために、具体的に何を企画し、考え、準備し、どのようにアプローチしていけばいいのかを学びました。


その中で企画されたプロジェクトのひとつが、このたび実際に開催されることになりました!


【空のカルテ】
~カルテで診断して、あなただけのクリームソーダを作ります~

「飛行船でカフェをしたい。」

一人のスタッフが語った、空への憧れから始まったプロジェクトです。
空は壮大でありながら、繊細な表情も見せてくれます。
弾けるような太陽の光も、今にも泣きそうな雲も、優しく洗い流すような雨も。
それはまるで、わたしたち人間の感情のよう。
大空へのアプローチの初歩として、空の繊細な表情とわたしたちの繊細な感情から着想を得て、あなただけのクリームソーダをご提供するイベントを開催します。
今の気持ち、好きなもの、心配なこと…あなたの素直な感情をカルテで診断して完成する、あなた色のクリームソーダを楽しんでみませんか。

 
コヤマトモヤ https://instagram.com/tomoya0310?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ノグチダイスケ https://instagram.com/dddsaxbbb?igshid=YmMyMTA2M2Y=
モリタショウマ

■日時
7月17日(日)
①13:00~14:00
②14:00〜15:00
※各6名ずつ

■場所
ベルハウス2F
(どて焼き酒場 奏 さんがある建物の2Fです)
〒504-0966
岐阜県各務原市那加本町41−3

■価格
1杯 500円

■ご予約・ご質問について
お名前・人数・希望の回(①か②)をご記入の上、「こやまともや」のインスタグラムDMまでお願いします。
https://instagram.com/tomoya0310?igshid=YmMyMTA2M2Y=


次世代の各務原を担う若手達が歩み始めた、大空への第一歩。

皆様ぜひお越し下さい。

The following two tabs change content below.
渡辺 知里

渡辺 知里

地元大好きマン。絵を描いたりフルートを吹いたりしています。暮らしの掘り出し市でフラワーベースをお迎えしてから、お花のある暮らしの良さに気づきはじめました。おすすめのお花屋さん、教えて~!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP