【イベント告知】 utage 〜Irish Music と乾杯〜 in 『森のわくわくの庭』7月16日

『utage 〜Irish Music と乾杯〜 森のわくわくの庭』

森のワクワクの庭は、まるで“自分の庭“のように思い切り遊んでほしいという思いから生まれた施設。木の香り漂う空間の中で、ご家族でワクワクにあふれた時間を過ごし、「また来ようね」と言いたくなる場所へ

そんな思い出で作られた、岐阜県安八郡輪之内町に位置する『森のわくわくの庭 輪之内店』

今回はこちらで、かかみがはら暮らし委員会に所属するアーティスト小松大さんが出演されます。

また出店者さんの中には、かかみがはら暮らし委員会のトリコローレ(Buona tavoloa Tricolore)さんも出展されます。

私たちもこぞって参加しようと思っています!ぜひアイリッシュミューシックと乾杯し、美味しい食べ物と心地よい音楽を楽しむ夜にしましょう!

詳細は下記のページのお申し込みからご予約くださいませ。


以下、https://odeinc.jp/2020/より詳細を引用

【当イベントは”森のわくわくの庭 輪之内店”が主催しております。】

岐阜県輪之内町にある人気スポット”森のわくわくの庭”の3周年の記念と、感謝の気持ちを込めて一夜限りの宴を開催します。

「アイリッシュミューシックと乾杯」
美味しい食べ物と心地よい音楽を楽しむ夜に
ぜひ遊びにきてください。

心地よい生演奏を耳に
食事をしたり、お酒を飲んだり
人との話に夢中になってみる。

森のわくわくの庭で心地よい宴の時間がはじまります。

いつもは入れない夜の遊び場をあけて
いつもと違うお客様をお迎え。
特別な夜の日を迎えることをわくわくしています。

一緒にすごしたい誰かを誘う口実に、
家族でゆっくり過ごすきっかけに。
ちょっと特別な日常を過ごしていただけたら嬉しいです。

https://odeinc.jp/2020/

7月16日夜に輪之内町の『森のわくわくの庭』で [ utage 〜Irish Musicと乾杯〜 ]を開催します!
小松大、中村大史など四人のミュージシャンとtricolore @しみずやすお やフレイトレシピさんなど素敵出店者さんで森上げます。
お値段は前売1,300円と超お値打ちですので是非遊びに来てください。

The following two tabs change content below.
Yuichi
かかみがはら暮らし委員会のホームページの管理をしているよ。 今は、香川県で農業を頑張っている小僧。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP