【マーケット日和 アクセス情報・公共交通利用で特典あり!】

【マーケット日和 アクセス情報】
 
マーケット日和が近づいてきました。
みなさん、どうやって、何時くらいにいこうかな・・・?なんて考えているころではないでしょうか。
 
会場までのスムーズな行き方をお知らせしますのでぜひ参考にしてくださいね。
 
littlepress_2016_sotomen_ol
 
マーケット日和の会場、学びの森周辺は、当日相当な混雑が予想されます。
昨年も、時間帯によっては駐車場待ちで30分待ちとか、駐車場から出るのにも時間がかかるという、かなりの混雑ぶりでした。
周辺の駐車場はどうしても数に限りがあります。
会場までの道のり、待ち時間でイライラするよりも、公共交通機関の方が便利でスムーズ、そして今回は楽しい特典もあります!
 
名鉄電車のご利用■
名鉄各務原線 「各務原市役所前」駅で下車 → 「学びの森」まで歩いてすぐ。
名鉄各務原線 「市民公園前」駅で下車 → 「市民公園・図書館エリア」まで歩いてすぐ。
どちらをご利用いただいても、会場までは歩いてすぐです!
走ったら一瞬です!
一番お勧めが、名鉄電車のご利用です。
 
 
■ふれあいバスのご利用■
ふれあいバス 那加線「各務原市役所前」で下車 → 「学びの森」まで歩いてすぐ。
こちらも走ったら一瞬です。
ふれあいバスは、各務原市を巡回しているバスで、各務原にお住まいの方には便利に使っていただけます。
いろんな場所を回りながら進むので少し時間はかかりますが、たまにはそういうのんびりした時間も楽しいかもしれませんよね。
時刻表(PDF)
 
 
【公共交通利用特典】
名鉄電車、ふれあいバス、いずれかご利用のお客様には、抽選で先着500名様にオリジナルグッズをプレゼントします!
 
抽選券配布場所:名鉄「各務原市役所前駅」、ふれあいバス「各務原市役所前バス停」の2ヶ所。
(名鉄「市民公園前駅」では配布しておりませんので、お手数ですが各務原市役所前駅にてお受け取りください。)
配布時間:9:30~ 先着500名・なくなり次第終了
 
抽選会場:「学びの森」内、本部テントの横、OFK PRブース内にて。
抽選時間:10:30~
 
何が当たるかはお楽しみに・・・・!
 
 
どうしても車でしかこれない・・・・というかた、もちろん周辺にはいくつか駐車場はありますよ!
ただ、時間帯によってはかなり出入りが混み合うので、時間に余裕を持ってお出かけくださいね。
 
このマーケット日和は、公共交通機関がすごく近くにあるのもメリットの一つなんです。
電車で来たら、アルコールも飲めちゃうよ~。
広々とした緑いっぱいの公園で、乾杯しちゃいましょ◎
 
ご近所の方、歩いて、走って、自転車で、、、、お好きな方法でね!
 
イベント当日は、出店者さんや交通機関へのもっと詳しい内容が分かるものを案内所などで配布します。
ぜひそれを手に入れて、それから歩きまわりましょう。
 
(文:長月/オゼキカナコ)
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP