2/23~3/3開催!【しだへの扉:POP UP STORE】

静寂の冬から暖かな春へ。

季節の移り変わりとともに、KAKAMIGAHARA STANDに“しだへの扉“が開きます!

 

POP UP STORE

【しだへの扉 in KAKAMIGAHARA STAND】

 

《期間》

2021年2月23日(火)〜3月3日(水)

open 11:00~17:00

close 木曜日

 

場所》

KAKAMIGAHARA STAND 

岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

※カフェのためワンオーダーお願いいたします。

※お買い物はしだのレジにてお会計ください。

 

 

***

 

各務原市にある小さなセレクトショップ「しだ」の三輪です。

2021年がスタートして、まだまだ寒い日が続いていますが少しずつ春を感じる気候になってきましたね。

昨年のPOP UP STOREでは、たくさんの方とKAKAMIGAHARA STANDでお会いすることができて本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

年が明けてからは、実店舗にて何がベストなのか迷いながらも営業を続けるなか、少しでも来てくださる方に日常を楽しんでもらえるように、毎日ライブ配信をお届けしたり、素敵だなと思ったアイテムをご紹介し続けています。

 

 

まだ落ち着いた世の中とは言えない状態ですが、春めいてきた公園で今年も元気にお会いするのを楽しみに“しだへの扉”をオープンいたします!

 

 

 

楽しいことがきっと待っている、2021年のこれからにぴったりのアイテムと一緒にKAKAMIGAHARA STANDでご来店お待ちしております♪

 

 

 

期間中は終日私(三輪)がKAKAMIGAHARA STANDに在店いたします。

美味しいドリンクや蒸しぱんを楽しみつつ、私との雑談もぜひお楽しみください〜♪

 

*** 

 

しだからお届けするアイテムはこちら。

 

 

期間中は、kuumaのカラーガラスオーダーフェアも開催いたします!

お気に入りのカラーを見つけて、自分だけのオリジナルピアス、イヤリングやネックレスをオーダーしてみてください♪

 

 

(詳細はこちらの記事を参照ください↓)

カラーガラスオーダーフェア

 

 

人気の透明ガラスシリーズもボリュームたっぷりにお届けします!

Kuuma のシャープなデザインはどんなスタイルともマッチしてくれますよ♪

 

 

 

 

春の軽やかな新作お洋服が続々入荷!

着心地が良いのはもちろん、シルエットが美しいシャツやパンツが並びます。

 

 

 

春の新生活に向けて、カラフルで思わず楽しくなっちゃうハンカチたちもやってきます。

スカーフにもなる大判サイズから、お弁当を包むのにちょうどいいサイズまで。

自分用はもちろん、贈り物としてもオススメのアイテムです◎

 

 

 

まだまだ活躍してくれるあったか素材の靴下から、春色の靴下など、hacuの靴下もたっぷり入荷しています!

(画像はイメージです)

 

 

名古屋のイタリアンカフェドルチェメンテさんから届いた、美味しいお菓子ファッジも数量限定で販売します。

口の中に入れるとふわっととける、不思議な食感をぜひお楽しみください♪

(20日より実店舗にて販売しておりますので、完売の場合は追加入荷は予定しておりません)

 

期間中は、インスタライブ配信やストーリーにてイベントの様子をご紹介!

いつも元気なSTANDスタッフさんたちと一緒にお届けするのが私も楽しみです。

ぜひ、しだKAKAMIGAHARA STANDのインスタをチェックしてみてください♪ 

 

(文・写真:三輪

 


 

 

期間中は体調に無理のないようにご来店ください。

KAKAMIGAHARA STANDは換気やスタッフのマスク着用など感染拡大防止に努めて営業しております。

お越しいただくお客様も入店の際に手指の消毒やマスクの着用にご協力くださいませ。

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 5/5(Wed)開催【寄り合い vol.49】in KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE《開催時間を変更いたします》

  2. 【レポート】「知る時間」プロジェクト「言葉から始める、ブランドの見つけ方、伝え方、つくり方、を知る。」

  3. 《イベント》5/5(Wed)開催!【寄り合い vol.49】in KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE

  1. 《イベント》5/5(Wed)開催!【寄り合い vol.49】in KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP