ありがとう2023!編集室からみなさまへのご挨拶


1本前の記事でスタンド大掃除のレポートを執筆しましたが、思いがけず長くなってしまい編集室からのご挨拶を載せる余裕がなくなってしまいました…!

ということで、ここからは編集室メンバーからみなさまへのご挨拶と、
ちょっとした大掃除の感想もお届けします。笑


横山 裕一

かかみがはら暮らし委員会のWEBサイトの運営や管理をしています。
普段は香川県におりますので、なかなか記事を執筆して関わる事が出来なかったので、来年はオンラインでサポートできる事をもっと行っていけたらと思っています!
かかみがはら暮らし委員会は年々メンバーも増えていますので、担当しているメンバー図鑑をもっと充実させて愉快な委員会メンバーの紹介を頑張っていきます!
https://kakamigaharakurashi.com/member/

2024年もかかみがはら暮らし編集室をよろしくお願いします! 


渡辺 知里

今年も色んなイベントへの参加・お手伝いができて、楽しい一年となりました!ポトフ美味しかった^^

この町を楽しんで、この町に顔見知りが増えて、生活が豊かになっていく喜びを感じています。
来年も楽しいイベントがたくさん開催されると思うので、瑞々しい感情や雰囲気が伝わるような記事を残していけるように頑張ります!暮らし委員会だいすき〜!


藤井 美奈  

自称 寄り合いレポーターとして今年は皆さまに大変お世話になりました。
これからも寄り合いにいらした方々の”あんな話”や”こんな話”をお伝えするとともに、暮らし委員でのあれこれにも携わっていけたらなと思っています。
~STAND大掃除メモ~
ゴム手袋持参、濡れてもよい服装・靴で。
貴重品は置き場所に困るからポケットに。
お掃除後の温かい賄いが待ってるよ!
(美味しいポトフありがとうございました。)


河合 ほのか

かかみがはら暮らし編集室の編集長の名を頂いてる河合です。相変わらず、編集長らしいことは全然できなかった1年ですが、編集室には、爆速ライターさんとプロカメラマンが沢山いて、今年も色んな記事を発信することができました!いつもありがとうございます◎

今年はメンバーが100人超えた年でもあり、記事には載せきれないほど、暮らし委員会の中では色んな出来事があったなぁと、しみじみ。

来年も暮らし委員会のWEBサイトを覗きに来てください〜〜!!


小澤 ことは

2023年は主にメンバー対談のレポートを作成していました、小澤です。
対談が終了するまでに記事を書き終える、いわゆる「爆速記事」なるスタイルが確立された1年でした。場の流れを把握することから始まり、話を聞いて要約しながら文字に起こしたり、ここぞという場面で写真を撮ったり、写真をレタッチしたり、関連情報や過去記事などのリンクを探したり。これらを同時並行で行うので、ある種マルチタスクの訓練…しかしこれが結構楽しくて達成感もあるので、私に向いているスタイルなのかもしれません。笑
2024年もこんな感じで爆速ライターとして皆様に楽しい記事をお届けできたらと思います。(仲間募集)

2024年もみなさまにとって最高の1年になりますように〜!

それではみなさま、よいお年を!

The following two tabs change content below.

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【まちの紹介】十’|TEN まちの交民館 出会い、繋がり、重なり、巡り合う拠点

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.86開催しました!

  3. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.85開催しました!

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP