≪イベント≫3/29開催 a good day for green 〜音と緑のマーケット〜

2020年3月29日に各務原市川島にある河川環境楽園にて「a good day for green 〜音と緑のマーケット〜」を開催します!

­

会場である河川環境楽園の20周年を記念して、わたしたち「かかみがはら暮らし委員会」がお届けする春の1日。

「音楽のある豊かな暮らし」をテーマに、アイリッシュミュージックのライブや、ダンスと楽器のワークショップ、ヨーロッパの雰囲気を感じるマーケットを企画中です!

普段はお子様づれでないとなかなか足を運ぶ機会が少ない河川環境楽園を、もっと幅広い方々にも楽しんでいただきたい、そんな想いのもと、いつもとはちょっと違う河川環境楽園の風景をつくりあげます。

ドレスコードはグリーン。

何かひとつグリーンなものを身につけて、いっしょに会場を盛り上げてくださいね!

また、先日の出店者募集では150店舗もの出店者さんからご応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

選考のうえ、30店舗の出店者さんにご出店いただくことが決まりましたので、また改めてご紹介させていただきます。

当日まで、かかみがはら暮らし委員会のHPとInstagramでは出演アーティストや出店者情報、会場までのアクセスなど詳しい情報をアップしていきます。

イベント当日までの時間もお付き合いいただけましたら嬉しいです!

それでは、今後の情報にもどうぞご期待ください…!

(文・かかみがはら暮らし委員会 杉田映理子)

イベント概要

[a good day for green〜音と緑のマーケット〜]

開催日 2020年3月29日(日)

時間 10:00〜16:00 ※雨天決行

場所 河川環境楽園ガラスドーム(岐阜県各務原市川島笠田町1564−1)

企画運営 一般社団法人かかみがはら暮らし委員会

音楽プロデュース 株式会社Ode

主催 株式会社オアシスパーク

後援 アイルランド大使館

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP