2020-04-01

KAKAMIGAHARA STANDの営業内容についてのお知らせ

桜並木は満開に近づき、学びの森も緑が生い茂り、とても気持ちのよい季節となってきました。

KAKAMIGAHARA STANDにも、毎日たくさんのお客様がご来店いただいております。

いつも本当にありがとうございます。

さまざまなニュースが飛び交う中ではありますが、当店としてはできる限り、安全に美味しく、楽しくご利用いただけるよう、日々工夫を重ねております。

現在の当店の対策と、みなさまへのお願いをこちらで書かせていただきますので、ご来店の際にはぜひ意識していただけると幸いです。

***

2020年4月1日現在

【新型コロナウイルス感染症への対策】

みなさまが安心安全にご利用いただくために、下記についてぜひご配慮いただきますようお願いいたします。

<お客様へのお願い>

 

①以下に該当する方は、ご入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・体調不良の方(咳、だるさなどのある方、熱が37.5度以上ある方)

・過去2週間以内に海外渡航歴のある方

・都市部からいらっしゃった方

(特に東京、大阪、愛知等、感染者数の多い地域)

②消毒液のご利用をお願いいたします。

出入り口に設置してありますので、どなたさまも必ずご利用ください。

また、店内にあるお手拭きもぜひご利用ください。

③密接を防ぐために、レジ前ではなるべく間隔をあけてお並びください。

お時間に余裕を持ってお越しいただけると助かります。

<店内での対策>

①換気のため、窓を開放している箇所がございます。

②店内の座席数やレジ前のイスの数を減らし、間隔をあけて配置しております。

※密接しないように間隔をあけておりますので、テーブル・イスは移動させずにご利用ください。

③ドアノブ、テーブル、レジ周りなど、手で触りやすい部分の消毒を定期的に行なっております。

④スタッフは基本的にマスクを着用し、手洗いに努め、出勤時に体調を必ず確認しております。

⑤なるべく提供を早くできるよう、ドリンクメニューやフードメニューを絞らせていただきます。

⑥曜日や時間帯、その時々の状況により予告なくテイクアウトのみの営業にさせていただく場合がございます。

こちらは2020年4月1日現在のものです。

刻々と変化する社会状況のため、営業内容は急に変わる場合もございますのでご了承ください。

***

こんな時こそ、少しでも楽しめる方法があればいいなと思い、なるべく安全な方法を考えながら営業をしていきたいと思っています。

目の前の「学びの森」はとても広い公園です。

お子様の遊び場所がなくて困っている方、閉塞感で気持ちが沈んでしまった方、ペットのお散歩の方、、、

いろんな方がいらっしゃっていると思います。

KAKAMIGAHARA STANDと学びの森が、一息ついていただける癒しの場所となると嬉しいです。

­

KAKAMIGAHARA STAND

営業時間:10:00〜18:00

定休日:木曜

 

関連記事