【企画展】写真展「玄関の前」2023.3.31(fri)-4.12(wed)

みなさんこんにちは!かかみがはら暮らし編集室の河合です!
今回は、KAKAMIGAHARA STANDで開催中の写真展のご紹介です!

去年に引き続き2年目となる高田沙織さんの、写真展「玄関の前」KAKAMIGAHARA STANDにて開催中です。お正月にたくさんの玄関の前を回って撮影した家族写真が並んでいます。

今年は一緒に回った戸髙翼さんが制作した映像もあります!
ドリンクと蒸しパンを食べながら見るのがオススメです◎

また、今回は撮影した家族全員に
「どんな家族ですか?」
「家族っていいなと思う時はどんな時ですか?」
この2つの質問を行い、BOOKにまとめてあるのだとか!色んな家族の形がとても面白いですね☺️

ちなみに、私の家族の写真も撮影していただきました(笑)
写真を撮る機会が少ない家族なので、プロのカメラマンに撮影してもらえると聞いてルンルンな父をみれたこと、写真が嫌いな母と弟の笑顔の写真を残せたこと、私にとっても貴重な機会となりました。

この企画がこれからも続いてほしな~と思える、暖かい写真ばかり。
明日からは晴れ予報。ぜひ、KAKAMIGAHARA STANDにお越しください。


写真展「玄関の前」
2023.3.31(fri)-4.12(wed)

KAKAMIGAHARASTAND
岐阜県各務原市那加雲雀町10-4
(名鉄 各務原市役所前駅 または 市民公園前駅から徒歩3分)

The following two tabs change content below.

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP