【イベント】今年も11月3日にマーケット日和が開催!ボランティア募集中!

かかみがはら暮らし委員会のメンバーも企画ボランティアとして参加している『マーケット日和』。
今年も、11月3日(祝・木)に開催します

今年のコンセプトは「めぐる、つながる、ひろがる」
(詳しい内容はマーケット日和Webサイトをご覧ください。)
学びの森・市民公園だけではなく、那加地区商店街までエリアを広げます。
まちをもっと楽しもう!まちをもっと知ろう!ということで、絶賛、企画を考えております◎

【開催概要】

●開催日
2022年11月3日(木・祝)10:00~16:00
●開催場所
学びの森・市民公園・那加地区商店街
●コンセプト
「めぐる、つながる、ひろがる」
公園に訪れた人が、まちの各所を巡り、新たなつながり生まれ、そのつながりの輪が広がってほしい。そして、まちを行き交う人で賑わう日常をつくりたいという願いが込められています。


そして現在、


一緒にマーケット日和を共に盛り上げてくれるボランティアさんを募集しています!
昨年では、ボランティアに参加したことをきっかけに暮らし委員会と出会ったというメンバーもいたりしました。
各務原のこと、まちのことに、興味がある人の一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。
ボランティア目線で書いてくださった記事が素敵なのでぜひご覧ください~!)


少しでも興味がある方は、ぜひぜひ参加してください~!!
募集は7月20日(水)まで!皆さんのご応募お待ちしております!!

【ボランティア募集詳細】

事前スタッフ5〜10名ほど 8月頃〜当日まで
●商店街への取材、記事作成、コンテンツ企画のサポートなど
●当日のお手伝い
●街に興味がある方、いろんなお店に行ってみたい方、文章を書いたり写真を撮るのが好きな方。コンテンツの企画に興味がある方。
お申込みはこちらから

写真
表紙:こばやしりほ
文中:高田 沙織

The following two tabs change content below.

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP