《トークイベント》2/18開催!ゆるくつながる、コミュニティの作り方

かかみがはら暮らし委員会の事例をお話しする機会をいただきました!

2月18日(金)18:30〜愛知県知多郡武豊町 ゆめたろうプラザにて

「ゆるくつながる、コミュニティの作り方」と題し、かかみがはら暮らし委員会がどうやって生まれ、今までどうやってきたかの話を中心に、ゆるくつながる人と人の場づくりについてお話しします。

コミュニティってなんだろう。

人との繋がりは具体的にはどうやって作ればいいの?

社会はこれからどうなっていくのかな?などなど

地域と人と人との繋がりをあくまで「ゆるく」捉えた話をできたらと思っています。

地域コミュニティもオンラインサロンも、会社経営も、実は人と人が集まる場所であるという点で理想の方法って同じなんじゃないかな?と考えています。

興味ある方、ぜひご参加くださいね。


[イベント詳細]

▪️開催日時▪️
2022年2月18日(金曜日)

18:30開演(18:00開場)

▪️開催場所▪️
愛知県知多郡武豊町 ゆめたろうプラザ 響きホール

▪️参加費▪️
入場無料

▪️ご注意▪️
※未就学児の入場はご遠慮ください

※会場は参加者数により「輝きホール」に変更になる場合がございます

▪️講師▪️

オゼキカナコ (かかみがはら暮らし委員会・委員長)

▼詳細・お申し込みは「ゆめたろうプラザ」まで(お電話でのお申し込み)

「ゆめたろうプラザ」

The following two tabs change content below.
オゼキ カナコ
かかみがはら暮らし委員会の委員長です。 フリーランスの店舗運営アドバイザー。メンバー対談のMCやったり、「知る時間」というトークイベント企画をしたり、楽しんでいます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP