マーケット日和「ボランティアスタッフ」募集開始!

top
 
かかみがはら暮らし委員会から、「マーケット日和」のお知らせです。
 
2017年11月3日
KAKAMIGAHARA STANDもあるここ「学びの森」でマーケット日和が開催されます。
 
今年はなんと450を越えるお店から出店希望があり、その中からブックエリアも合わせて200店舗ほどの出店者さんの出店が来まりました。
すごい〜〜〜!
昨年よりさらに出店者さんがふえ、出店エリアも少し広がりましたよ。
 
 
今、フライヤーの制作にかかっており、9月末までには出店者さんのショップや市役所などで手に取っていただけるようになると思います。
昨年と違い、今回はフライヤーで出店者さんの場所までばっちりチェックできますよ!
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
select
 
 
年々パワーアップしていくマーケット日和。
私たちと一緒に、マーケット日和を楽しみながらお手伝いしてくれる、ボランティアスタッフを募集します!
先着ですので、ぜひお早めにご応募下さいね。
 
 
【マーケット日和 ボランティアスタッフ募集】
 
■対象■
下記の条件を全て満たす、成人の方。
・マーケット日和や市の活動を一緒に盛り上げてくれる意欲的な方。
・事務局からのメールを必ず遅延なく確認できる方。
・マーケット日和終了まで、責任を持って活動できる方。
 
■活動内容■
10月
ボランティアスタッフさん向けの説明会にご参加いただき、当日までの詳しい内容をお伝えします。
また、イベント当日までの間に会場の準備などもお手伝いいただく場合がございます。
 
11月3日 イベント当日
会場の各地で案内係や出店のお手伝い、ワークショップなどのさまざまなコンテンツのお手伝いなどなど、一人一人が役割分担されて活動をしていただきます。
お手伝いをしていただきながらも、スタッフ同士きちんと交代しながら、イベント自体もぜひ楽しんでくださいね!
みなさんの活躍によって、イベントがより盛り上がると思います。
楽しみながらがんばりましょう!
 
 
■定員■
20名程度(先着)
 
■応募期限■
9月30日まで
 
■申込・お問い合わせ先■
①ご氏名、②ご住所、③お電話番号、④生年月日 を、ご記入の上、下記までメールをお願い致します。
biyori@city.kakamigahara.gifu.jp
各務原市役所 いきいき楽習課内 マーケット日和実行委員会事務局 まで。
(※かかみがはら暮らし委員会、KAKAMIGAHARA STANDでは受け付けておりませんのでご注意下さい。)
 
 
 
 
開催まで2ヶ月ちょっと。
わくわくしますね。
私たち自身も楽しみですー♪
 
それではみなさま、ご応募お待ちしております!
 
 
(かかみがはら暮らし委員会/オゼキカナコ
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP