【マーケット日和】ボランティアスタッフ募集!

11月3日の当日まで、マーケット日和の様々なコンテンツや出店者さん情報を、かかみがはら暮らし委員会がお知らせしていきます。
 
12095141_1660191707572024_711410178103647540_o
 
【マーケット日和 ボランティアスタッフを募集します!】
 
11月3日(木・祝)に開催される「マーケット日和」
100店舗以上の素敵なお店があつまり、学びの森を中心に図書館や大学を使ってのさまざまなコンテンツが目白押しなイベントです。
昨年は2万人という来場者数で、想定以上のたくさんのお客様に楽しんで頂くことができました。
今回は、著名なゲストやクオリティの高い出店者さんなどが集まり、昨年よりさらに多くの来場者が見込まれます。
 
そんな大きなイベントに、「お客さん」として遊びに行くのを楽しみにしているみなさんも多いと思いますが、「スタッフ」として内側からイベントを盛り上げてみませんか?
 
私たち「かかみがはら暮らし委員会」のメンバーも、昨年のマーケット日和からボランティアとして企画運営に参加しています。
打ち合わせなども多く大変なこともありますが、自分たちが企画の一部を担っているという誇らしさもあります。
市の活動に自ら参加し、その行動が他のみんなの楽しみになる。
そう思うととても喜ばしいし、実は何より楽しいんです!
(毎回打ち合わせは笑い転げながらやっています。市役所で。。。。笑)
 
そんな私たちの仲間になって、一緒にイベントを作りあげませんか?
たった1日ですが、きっとその後に繋がる新しい出会いや、感動が生まれると思います。
まずは自分たちがめいっぱい楽しみながら、素晴らしい1日を作り上げましょう!
 
+++
 
今回、ボランティアスタッフさんは、各務原市役所の担当課にて取りまとめさせて頂きます。
下記の内容をご確認のうえ、メールにてお気軽にお申し込みくださいね。
 
+++
 
【11月3日(木・祝) マーケット日和 ボランティアスタッフ募集】
 
■対象
下記すべてを満たす成人の方

  • 11月3日(木・祝)当日にスタッフとして活動できる方
  • イベントや市を盛り上げたいという方
  • 事務局からのメールを必ず遅延無く確認できる方
  • 終了まで責任を持って活動できる方

 
■必要事項

  1. 氏名(ふりがな)
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. 生年月日

(注)今回お答えいただいた個人情報は、マーケット日和の目的のみに利用し、その他の目的には利用いたしません。
 
<申込詳細>
■申込期間 2016年10月10日(月曜日) までにメールでお送りください。
■申込方法
上記の必要事項を入力した上、biyori★city.kakamigahara.gifu.jpへ申し込んでください。
(注)送信の際は、★を@に変更してください。
(注)送信後3日たっても事務局からの返信がない場合は、電話でお問い合わせください。
 
■お問い合わせ

 
詳しくはこちらの市役所の募集サイトもご確認くださいね。
マーケット日和 ボランティアスタッフ募集・応募先
 
+++
 
みなさんのご応募お待ちしております!
 
 
(文:長月/オゼキカナコ)
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. コロナについての不安・疑問を専門家に相談しよう!の会をやりました。

  2. 【イベント】自然体験塾特別講座 オトサンポ♫*。・申し込みがはじまります!

  3. 【レポート】「ALL YOURS」木村さんと考えるウェルビーイングな暮らし方

  1. 【イベント】自然体験塾特別講座 オトサンポ♫*。・申し込みがはじまります!

  2. 《イベント》5/5(Wed)開催!【寄り合い vol.49】in KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE

  3. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP