11/3(土)マーケット日和/KAKAMIGAHARASTANDコラボグッズが出来上がるまで/蒸しぱんポーズ選手権の巻

こんばんは。
KAKAMIGAHARASTANDのスタッフ清水です。
先日マーケット日和のコラボグッズ製作のお知らせをさせて頂きました。
※今年のマーケット日和のテーマは『コラボレーション』
KAKAMIGAHARASTANDも便乗したい!という気持ちから、一日限定発売のコラボグッズを作る事になりました。
《コラボレーション内容》
・KAKAMIGAHARASTANDの蒸しぱん
・イラストレーター西尾彰典さんのオシャレボーイ、ガールのイラスト
・各務原特別支援学校の生徒さんによるシルクスクリーン印刷
*****
どんなコラボグッズが出来るのか!!グッズが出来上がるまでを皆さんにも見て楽しんで頂きたいと思っております◎
そこで、そこで
イラストレーター西尾彰典さんに描いて頂く、蒸しぱんポーズ(?!)選手権の様子をお知らせさせて頂きます。笑
イラストレーターの西尾さんにどんなイラストを描いてもらいたいのかを考えた時に真っ先に思い浮かんだのが【蒸しぱん】でした。
36B9407E-C83D-4957-BD65-C4B16ABB32B6
KAKAMIGAHARASTANDと言えば蒸しぱん。名物商品の蒸しぱんをイラストにしてもらいたい!というわがままを今回叶えて頂く事になりました。
どうする、どうする??蒸しぱんの擬人化?!などの意見もある中、やはり西尾さんのイラストの特徴でもある、可愛らしい人物画と、蒸しぱんのコラボが見たいという思いから、今回は蒸しぱんを持った男の子と、女の子の2種類を描いて頂く事になりました!
イラストレーター西尾彰典さんのイラストはこんな感じ(可愛い、、、)
↓↓↓
2804FFFD-62D9-4D07-946B-A86D41A24ED1
35F6B987-7CF3-4A51-A7BA-3190A534D260
CA13FA61-0473-4EFB-88AC-09B8AB9E8CE1
そこで、KAKAMIGAHARASTANDスタッフ総勢13名の中より急遽蒸しぱんポーズ選手権を行いました!
内々感満載ではありますが、普段蒸しぱんをこよなく愛するスタッフが考える皆んなの蒸しぱんポーズ。
実際にその中から西尾さんが描きたい!と思ったポーズを選んで頂きます◎
さてさて、一体どのポーズが選ばれるのでしょうか笑
KAKAMIGAHARASTANDスタッフの個性溢れるポーズをここであえてさらけ出させて頂きます笑
皆んなでひとつのものを作りあげていく楽しさを感じて頂けましたら光栄です。
そしてどんな仕上がりになるのか、ご期待ください*
最後まで読んでくれてありがとうございます◎
【KAKAMIGAHARASTANDスタッフによる蒸しぱんポーズ選手権】
ポージング写真はこちら
↓↓↓
C280AED7-6590-460C-BE8C-26713A66CC94
4EBA19E2-E38F-4323-805D-0D4F820FF7F6
FE192625-7C12-4FEC-B022-5495CAD3B99D
BA06888E-34E5-47B2-81C6-2C504440F430
D65DC336-BBB5-43F9-9F13-7C72E00F798E
DA2C5B0D-D774-40C2-ACB1-E37BB5EBF4ED
5F23D97F-B6F3-40F6-8BEE-375CEF3CB139
0BEC3A04-10C9-4670-95E9-02049DF209FF
9B945FE5-6F63-4F84-9470-F462FCF42221
E926539D-04F7-4DD3-8E5A-03E9859FFF74
E737C756-C210-442A-9A81-65E23BDD1B6F
********
◼︎イラストレーター 西尾彰典◼︎
岐阜県生まれ。桑沢デザイン研究所 卒業。セツ・モードセミナー 卒業。
岐阜・柳ヶ瀬商店街のロイヤル40(ロイヤルビル)内にある、シルクスクリーン印刷が気軽にできるお店「スロメ」の店主兼イラストレーター。
日本字ペンで描いた絵をほぼ毎日インスタ(@nishioakinori)て投稿中。
◼︎各務原市立 各務原特別支援学校◼︎
各務原市の学びの森に隣接された温かみのある木造校舎の特別支援学校。
生活単元学習(社会生活・家庭生活)、作業学習、表現、自立活動といった教科・科目を合わせた指導を行われています。
今回は授業の一環として、印刷班(シルクスクリーン印刷)の菅原先生と、生徒さんにご協力頂きます。
(KAKAMIGAHARASTAND/清水)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP