【KAKAMIGAHARA STAND】11月オープン / スタッフ募集開始!※10月7日18時で締め切ります

今年の8月にスタートした「一般社団法人かかみがはら暮らし委員会」。
 
自分たちが過ごす、各務原市を“もっと面白い街にしたい”と思い集まったメンバーで、文化の発信や人々の交流を目指した新しいスタイルのカフェ「KAKAMIGAHARA STAND」を始めることになりました。
 
2
 
カフェをやる事になった場所は写真の後ろの建物です。
知ってる方もいるかな?
 
美しい銀杏並木と、広くて青々とした芝生や木々が心地よい、各務原市の学びの森「雲のテラス」にて運営をします。
ご存知、11月3日に開催の私たちが企画する「マーケット日和」も、この学びの森を中心に行われます。
各務原の中心でもあり、人々の憩いの場所である、素敵な場所です。
 
カフェはテイクアウトを充実させ、店内でも公園の中でもどなたでも気軽に利用できるようなカジュアルスタイル。
それと同時に店内外で、人々の交流の場となる楽しいイベント企画をしてどんどん発信していきたいと思っています。
各務原の素敵なコトやモノを広めつつ、市内にこだわらず岐阜へ、そしてもっと先へ、広がりのあるつながりを求めて。
 
オープンは11月初旬予定しています。
ぜひお楽しみに!
 
+++
 
そしてこの度、「KAKAMIGAHARA STAND」を一緒に盛り上げてくれるカフェのスタッフを募集します。
 
◆職種:カフェ・イベントスタッフ【10月7日18時で締め切ります】
 
店長候補、週2〜3日のアルバイト、イベント時のスタッフなど、幅広く募集します。
かかみがはら暮らし委員会の活動に興味があり、カフェの運営やイベント企画をやってみたい!という方は、まずご連絡ください◎
 
【主な業務】
・カフェの接客やドリンク・軽食の販売
・イベント時のサポート
など
 
【応募資格】 
・学歴・実務経験不問
・社交的に人と交流できる方
 
【勤務地】  
岐阜県各務原市那加雲雀町10-1
学びの森 雲のテラス
 
【給与】  
時給制
年齢・経験等を考慮し、決定させていただきます。※試用期間あり
 
【就業時間】 
週2日・1日3時間から応相談。
※シフト制・変動あり
※イベント時など相談の上決定
 
イベントなどのボランティアスタッフについては、随時募集致します。
お気軽にご連絡くださいね。
(登録制)
 
【ご質問・応募先】
kurashi@mktbiyori.com
氏名、年齢、メールアドレス、電話番号、住所、写真、その他勤務や条件についての希望など、自由な形式でお送りください。
 
みなさまのご応募、お待ちしております!
 
 
【一般社団法人かかみがはら暮らし委員会】
長縄 尚史(hairmake duca
尾関 加奈子(長月
水野 陽子(ティダティダ
水野 幸仁(ティダティダ
今尾 真也(株式会社リトルクリエイティブセンター
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. コロナについての不安・疑問を専門家に相談しよう!の会をやりました。

  2. 【イベント】自然体験塾特別講座 オトサンポ♫*。・申し込みがはじまります!

  3. 【レポート】「ALL YOURS」木村さんと考えるウェルビーイングな暮らし方

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 【イベント】自然体験塾特別講座 オトサンポ♫*。・申し込みがはじまります!

  3. 《イベント》5/5(Wed)開催!【寄り合い vol.49】in KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP