日々のお買い物リスト展 in 「KAKAMIGAHARA STAD」

\\ イベントのお知らせ //

現在カカミガハラスタンド @kakamigahara_stand では
イラストレーターのきびだんごさん(@kibidango1236 )の個展を開催中です。

ゆるりと可愛いイラストの展示にワンコイン似顔絵、フォトスポットやイベント限定グッズの販売など盛りだくさん!

8/9(月・祝)にはライブ配信もあるので、こちらも要チェックです☺️
  

夏休みのお楽しみにぜひ遊びに来てくださいね。

———————————————————–

@kibidango1236

・・・
「あれ、何買うんだったけ、」
「これ、買っちゃだめ?」
「あ〜!あれ買うの忘れちゃったよ!」

書き留めておかなければ忘れてしまいそうな日々の小さな瞬間を書き留めておけば思い出させてくれるお買い物リストをテーマにした個展です。

去年の夏に引き続き2度目の個展を行うことが出来、大変嬉しく思います。
2度目ということで、前回からパワーアップした楽しい個展を企画しております。在廊を兼ねて物販とワンコイン似顔絵も描かせて頂きます◎

心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
期間 8/2(月)〜8/15(日)
場所 KAKAMIGAHARA STAND(木曜日定休)
@kakamigahara_stand
似顔絵×物販…8/7(土)、8/9(月)、8/14(土)、8/15(日)
ライブ配信…8/9(月・祝)15:00〜
(@kibidango1236 こちらのアカウントから配信します)

なお、展示を見る際はワンオーダーお願いしております☕️
・・・・・・・・・・・・・・・・・

The following two tabs change content below.
Yuichi
かかみがはら暮らし委員会のホームページの管理をしているよ。 今は、香川県で農業を頑張っている小僧。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【まちの紹介】十’|TEN まちの交民館 出会い、繋がり、重なり、巡り合う拠点

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.86開催しました!

  3. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.85開催しました!

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP