【知る時間・トークイベント】『お金と暮らしの話をしよう』

【知る時間・トークイベント】

トークイベントのお知らせです!

お金の話って友達同士でもしにくい・・・
投資とか保険ってみんなどうしてるんだろう?
自分と家族の将来をもっときちんと考えないと・・・

そんな方にぜひ聞いてほしい、お金をもっと身近に考え、暮らしを楽しくするお話しです。

【知る時間・トークイベント】

フリーのファイナンシャルプランナーさんに聞く
『お金と暮らしの話をしよう』

▶︎開催
2022年2月8日(火) 18:30-20:00

▶︎会場
@kakamigahara_stand_new
KAKAMIGAHARA STAND
岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

▶︎参加費
¥500

▶︎ご予約
Peatixのみで承っております。
(主宰の @nagatsuki_life のプロフィールのリンク集からご覧ください)

▶︎ゲスト
タネマキハナコさん(フリーのファイナンシャルプランナー)
@tanemaki.hanaco

————————

投資って怖い!むずかしい!
つみたてNISAってよく聞くけど何がいいの?
保険を見直したいけどなんだか進まない・・・
お金がないよ〜将来が不安だよ〜!

そんな方は、ぜひお話を聞いてみてください♪

お申し込み、お待ちしてます!

#知る時間
#オゼキカナコ
#かかみがはら暮らし委員会
#タネマキハナコ
#つみたてNISA
#iDeCo
#資産運用
#保険の見直し
#家計の見直し
#岐阜
#KAKAMIGAHARASTAND

The following two tabs change content below.
Yuichi
かかみがはら暮らし委員会のホームページの管理をしているよ。 今は、香川県で農業を頑張っている小僧。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP