11月25日 KAKAMIGAHARA STAND いよいよオープン!

ofm5yo4h
 
KAKAMIGAHARA STAND
いよいよ11月25日(金)10:00からオープンです!
 
KAKAMIGAHARA STAND
岐阜県各務原市那加雲雀町10-4
TEL:058-389-8979
OPEN 10:00-16:00
CLOSE 木曜日
 
オープン初日からは、pomme de pin、ティダティダ、パティスリードゥドゥ、ミシシッピー、A.L.C.cafeなどの特別なお菓子をたっぷりご用意しています!
ドリンクと共にぜひお召し上がりくださいね。
 
bpeipmvd
 
 
スタッフは、コーヒーショップで長く勤めていた子やカフェで働いていた子を中心に、ティダティダさんが指揮をとりながら作り上げていっています。
初めはメニューも限られていますが、やりたいことはいっぱい!
なので、きっと少しずつ増えたり変化したりしていくこととなるでしょう。
そういう部分も楽しんでもらえたら嬉しいな。
 
まだまだスタッフ皆、不慣れな状態ですが、一生懸命頑張ります!
応援してくださいね。
 
+++
 
 
xa-iznsn
 
大きなカウンターの正面には、ロゴがばばんと入りました!
個人的にすごーく気に入っています◎
かっこいい!
 
nz707pd8
 
カップにもロゴが。。。
インスタやツイッターでも、みなさんがこのロゴを写真に撮ってUPしてくださるので嬉しいです。
 
実は今日は、SNSでのみ告知したプレオープンの日でした。
Facebook、twitter、instagramをフォローしてくださっている方に向けて、メニューも絞って限定の提供でした。
告知も限られていたのにたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
みなさま、ありがとうございました。
 
 
p_ssi6wb
 
oou-0wag
 
夜はお世話になった方々を中心にお招きして、ささやかなオープニングパーティ。
ミシシッピーさんの軽食のケータリングをおいしく頂きながら、おしゃべりまくりです◎
 
「各務原市を楽しくしていく」ために立ち上げたカフェらしく、協力してくださる市の職員の方たちや、なんと各務原市長までご挨拶にきていただきました!
市長はじめ各務原市は、私たちのような小さな一市民の活動にも興味を持って心から応援してくれます。
行政と民間の垣根は、ここではまるでないかのように自然な空気が行き来していました。
 
ご参加くださったみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました!
 
+++
 
イチョウ並木は今日の風でいっきに散り始めましたが、黄色いじゅうたんが素晴らしいです。
日に日に変わる並木や公園の景色で季節を感じるのも素敵です。
 
24日は仕切りなおしで、25日のオープンに向けて整えていきます。
まだまだ家具も少なく、装飾もなく、殺風景な感じはしますが、そういうのも少しずつ増やしていけたらいいな。。。
まずはおいしいドリンクとお菓子で、楽しみにしてくださるみなさまに気持ち良く提供できるように。
 
それでは25日のオープン、お待ちしております!
 
 
(文:長月/オゼキカナコ)
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP