満席になりました!12/10開催【人気4店舗のパンとスープの会】
現在ご予約受付中の、KAKAMIGAHARA STANDのオープニングイベントのお知らせです!
※満席になりました。
【人気4店舗のおいしいパンとほっこりスープの会】
※18:30~18:50までに必ずレジにて受付お願いいたします。
開催場所
KAKAMIGAHARA STAND
参加費
¥5000(4店舗のいろんなパンとスープ2種、お持ち帰りのパンつき)
※当日受付時にお支払いください。(クレジットカード不可)
※ドリンクはKAKAMIGAHARA STAND内で別料金にてご提供可能です。
内容
寒い夜に、美味しいパンと美味しいスープ。。
それだけでごちそうですね。
かかみがはら暮らし委員会は、そんな「ごちそう」を贅沢なコラボによって実現させました。
岐阜で人気なパン屋さん4店舗からさまざまなパンとおいしい付け合わせ、そして人気カフェからスープの提供をいただき、一度にいろんなおいしさが楽しめるパンとスープの会です。

各務原市にある、素朴であったかいご夫婦の人柄を感じるパンが人気◎
ハード系からおやつパン、惣菜パンまで
幅広く手づくりされてます。
イベントで提供されるパンはまだ決まってませんが、なにが登場するのか楽しみですね。
「Çavasiba(サヴァシバ)」
一宮市に店舗を構え、様々なイベントに出店しファンも多い、ほんわか家族のパン屋さん。
ファンも多いサヴァシバさんのカンパーニュとライ麦パン、お土産には レモンピール紅茶のパンを用意していただける予定です。
高山の「トラン・ブルー」や岐阜市「326 TRE DUE SEI」などを経て、2015年 岐阜市神田町にパンと一緒にワインやお料理も楽しめるお店をオープン。
私も大好きな、しのさんの『コンプレ』と、試作が上手くいけば 新作のパンが提供されるかも…?!
コンプレはもちもちしっとりで、ちぎってスープに浸して食べたら間違いないやつですよ。
「BOULANGERIE ROUGE ROYAL(ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル)」
公園のそばにひっそりと佇むお店。パンの人気はもちろんのこと、料理のレパートリーとそのクォリティにも驚かされます。
この日は、ルージュさん自家製のベーコンとラクレットチーズ・フレッシュトマト・アボカド・トマトソースなどなど、
ぜったい美味しいに決まってるいろいろを挟んだ『ホットカスクート』を、スタンド店内で焼いてあつあつで提供します。
おみやげ用には、甘いおやつパンを2種類も用意していただけるそうです…!

カップルでの参加もいいですね。