fbpx
2020-05-25

【オンライン開催】6/3(水)まちの交流会【寄り合い】vol.39

­かかみがはら暮らし委員会では、毎月第一水曜日にまちの交流会「寄り合い」を開催しています。

年齢や肩書きに関係なく、だれもがフラットな関係で交流できるイベントです。

普段はKAKAMIGAHARA STANDで開催していますが、新型コロナウイルスの影響を受けて3月からはオンラインにて実施しています。

6月もzoomを利用して、オンライン(zoom)にて開催しますので、ぜひご参加ください!

イベント詳細

■日時■

6/3 (水)

19:30~21:00

※定員30名程(要予約)

※途中参加、退室可能

■予約■

Peatixにてご予約を受け付けております。

こちらからアクセスのうえ、ご予約ください。

■参加方法(Zoom)■

ご予約いただいた皆様には、ご登録のメールアドレスに
参加用URLとパスワードをお送りいたします。
メールでの案内にしたがってご参加ください。

参加の注意事項
※オンライン会議ツール「Zoom」を使って、オンライン上で交流会をします。
事前にインストールをし、可能であればお友達などと試してみてからご参加いただけるとスムーズです。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

※スマホ、タブレット、PCを利用し、ネット環境のある場所でお願いします。
※なるべく静かな場所で参加し、できればイヤホンの利用を推奨します。(音がクリアになります)
※ビデオオフやミュートにしての参加も歓迎です。ご自身に合ったスタイルでご参加ください。

***

こんばんは!
かかみがはら暮らし委員会の杉田です。

岐阜でも非常事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻ってきていますが、まだまだ油断は大敵。今月も寄り合いはオンラインで開催します。

3月から3回のオンライン開催を重ね、わたしも参加者のみなさんも徐々にzoomに慣れてきて、前回は実験的にグループに分かれてのトークをしてみたり、より自由に楽しくコミュニケーションがとれる方法を模索しています。

しゃべりたい人、聞くだけの人、見るだけの人…それぞれのペースに合わせて参加できますので、初めての方もぜひお気軽にご参加ください!

今回は少人数に分かれての時間を長めにとってみようと計画しています。

どんな出会いがあるのか楽しみです! それではみなさん、6月3日は画面上でお会いしましょう!

お待ちしております。

(文・かかみがはら暮らし委員会 杉田映理子)

関連記事