《寄り合い》12/10(金)開催【寄り合い 特別編〜初めての名古屋〜】

かかみがはら暮らし委員会の【寄り合い】は、毎月第一水曜日に各務原・学びの森で開催している、まちの交流会。

年齢、性別、職種の違う多様な人が集まり、つながり、新しいコトが生まれてきたイベントです。

12月10日の寄り合いは特別編!

名古屋の東山公園駅から徒歩すぐのイベントスペース「Ode Inc. (オードインク)」さんにて開催いたします*

なんと今回、初めての名古屋開催!

暮らし委員会のメンバーでもあり、オードインクの代表の小松 大さんから「名古屋でやらない?」というご提案があり、実現しました◎

誰がくるのか未知すぎてドキドキですが、もし名古屋に「寄り合い」や「かかみがはら暮らし委員会」を知ってくださってる方がいたらいいな…!

東山公園エリアで、まちを楽しんでいる・楽しみたいと思っている方々とお会いできるのが楽しみです◎

ご参加お待ちしております!

寄り合いって何?↓↓


 

【イベント詳細】

■日時■

12/10(金)

19:30~22:00(19:00受付start)

※開始10分前には受付をお済ませください。

※途中参加・退室可能

■場所■

Ode Inc. (オードインク)

名古屋市千種区東山通5−28−2 ASKAビル2F

東山線東山公園駅2番出口より徒歩2分

https://goo.gl/maps/2HW7gALFspqHxF1N6

※お車の場合は近隣コインパーキングをご利用ください。

Ode Inc.(オードインク)は東山公園駅から徒歩すぐのイベントスペースです。地域にまつわるイベントやアイルランドや北欧音楽のライブ、レッスンなどを開いています。

■参加費■

¥1,000(1ドリンク付き)

■参加方法■

かかみがはら暮らし委員会の公式LINE https://lin.ee/4Vahlos

・参加イベント名(12/10の寄り合い)

・代表者氏名

・参加人数

をお送りください。

The following two tabs change content below.
戸髙 翼
岐阜県各務原市在住の26歳 男性 無職 夢いっぱい。YouTubeで無職になったところから人生公開中。自分の価値を測る実験として、"自分を売るお店"つばさ商店を運営。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP