7/17~18開催【ALLYOURS試着会・トークイベント/岐阜KAKAMIGAHARA STAND】

岐阜県各務原市に(再び!)ALLYOURSがやってくる◎

約2年前、KAKAMIGAHARA STANDのイートインスペースいっぱいに並んだALLYOURSのウエアを見て、なんだかすごくうれしかった覚えがあります。

その頃運営していたライフスタイルショップを、これからどうしようか考えていた頃。

「服」や「ファッション」への見方がガラリと変わったのが、ALLYOURSとの出会いでした。

着心地が良い、洗濯しやすい、乾きやすい、丈夫、だけではない。

根本的に「服とはなんのためのものなのか」を見直した時期。

私は、流行やデザインを重視する「ファッション」の要素ではなく、「毎日を心地よく過ごすため」のツールとして服を見るようになりました。

そんな出会いから2年。

またまたALLYOURSがやってきます。

「着たくなくても着てしまうジャケットとパンツ」通称、「着た着て」。

そのシリーズを中心に、夏にぴったりの新作「AMIDO」など、フルラインナップでやってきます。

老若男女問わず使える、サイズバリエーション豊かなウエアたち。

私の夫はほぼ毎日のようにALLYOURSのウエアを着ています。

それくらい、ストレスフリーだから。

普段は東京の池尻のショップのみで実物を見ることができるだけなので、こういったイベントはかなり貴重です。(岐阜は2年ぶり)

「毎日を心地よく過ごすための服」をぜひこの機会に体験しよう!

トークイベントもあるので、ぜひオーナーである木村さんとも直接お話をしてみてくださいね。

『岐阜県各務原で出張ALLYOURS試着会&トークイベント』

【日程】

7月17日(土)
└ 試着会:11:00~18:30(飲食の提供は17:00まで)
└ トークイベント:19:00~20:30 ※要予約(詳細はこちら

7月18日(日)
└ 試着会:11:00~17:00

【試着会内容】

今回は新作AMIDOをはじめ、現行オールユアーズ製品すべてのラインナップと全サイズがお試しいただけます。

またオンラインストアでしか販売していなかった書籍「ALL YOURS magazine vol.1」も初のイベント販売をします!

【ALL YOURSイベントの特徴】

試着会なので、当日は試着のみでご購入はオンラインストアからお願いしています。購入のことは考えずに気軽に試着していただきたくて、このような形式でやっています。

ぜひ、お気軽にお試しいただると嬉しいです!

【感染症対策のお願い】

・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・入店時にはアルコール除菌のご協力をお願いいたします。
・過去2週間以内に海外渡航歴のあるお客様に関しましては来場をお控えいただきますようお願いいたします。


同時開催・トークイベント

『ALLYOURS木村さんと考える、ウェルビーイングな暮らし方』

▶︎開催
2021年7月17日(土) 19:00-20:30

▶︎会場
KAKAMIGAHARA STAND
岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

▶︎参加費
1ドリンクオーダー(¥600)

▶︎ご予約
ご予約優先。詳細・ご予約はPeatixから。

https://allyours-gifu.peatix.com/

▶︎オンライン配信
会場の様子をかかみがはら暮らし委員会のYouTubeでもご覧いただけます。
予約不要。ぜひチャットで盛り上げてくださいね!


「ウェルビーイング」は、誰もがしなやかに自律性を持って「よく生きる」ことができるための思想、技術です。

物理的な着心地の良さや洗いやすさなどだけでなく、「あたりまえをあたりまえにしない意識」「着る人自身が自由に、自分の意思で選択できる」「ひとりが変わると周りも変わっていく」など、ファッションから「わたしの暮らし」が変わっていくことは、とても大きな意義ある活動だと感じます。

予測不可能な未来に対しても、ワクワクしながら自分らしく変化していく。
そんなハッピーでサスティナブルな生き方をみんなで実践できるように。

すでに実行している木村さんと一緒に、ウェルビーイングについて考える楽しい時間にしましょう!

///Guest///
木村まさし

1982年群馬県生まれ。大学在学中より大手アパレル小売店で勤務。そのまま社員となり店長やバイヤー、商品企画などの業務に携わる。その後大手アパレル卸企業に勤務した後、2015年7月にアパレルブランド「オールユアーズ」を設立。2020年より「Switch Standard project」を開始。小さな変化が作る可能性を模索している。

Twitter / note

The following two tabs change content below.
オゼキ カナコ
かかみがはら暮らし委員会の委員長です。 フリーランスの店舗運営アドバイザー。メンバー対談のMCやったり、「知る時間」というトークイベント企画をしたり、楽しんでいます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】「知る時間」トークイベント 「薬剤師に聞く!生理を知って自分の体を知ろう」

  2. コロナについての不安・疑問を専門家に相談しよう!の会をやりました。

  3. 【イベント】自然体験塾特別講座 オトサンポ♫*。・申し込みがはじまります!

  1. 《イベント》5/5(Wed)開催!【寄り合い vol.49】in KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  3. 【イベント】自然体験塾特別講座 オトサンポ♫*。・申し込みがはじまります!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP