fbpx
2020-07-25

8/16~8/26開催!【しだへの扉:POP UP STORE】

暮らし委員会のメンバーである三輪が営む各務原市にある小さなセレクトショップ「しだ」が、KAKAMIGAHARA STANDにやってきます!

 

POP-UP store

【しだへの扉 in KAKAMIGAHARA STAND】

 

《期間》

2020年8月16日(日)〜8月26日(水)

11:00~17:00

※木曜定休

 

場所》

KAKAMIGAHARA STAND 

岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

※カフェのためワンオーダーお願いいたします。

※しだのお買い物はしだのレジにてお会計をお願いいたします。

 

 

***

 

しだ」への扉が公園に。

 

 

現在しだ実店舗はスペースの関係上、感染拡大防止を考慮して予約制にて営業しています。

気になるけど予約はハードルが高い・・という方や、お子さんやお友達と一緒に行きたいなとお思いの方にも気軽にご来店いただけたらと考え、今回のPOPUPを企画いたしました。

 

ぜひこの機会に「しだ」って何を売ってるの?

どんなお店なの?という疑問を解決しつつ、KAKAMIGAHARA STANDのドリンクやむしパンをお楽しみください♪

 

 

期間中は終日私(三輪)がKAKAMIGAHARA STANDに在店いたします。

 

 

*** 

 

しだからお届けするアイテムはこちら。

 

 

 

 

色とりどりのハンカチたちや、

 

 

 

 

 

履き心地◎のhacuの靴下、

 

 

 

 

 

kuumaのガラスジュエリー、

 

 

 

 

 

usedのお洋服も新しいアイテムを投入するのでお楽しみに!

(画像はイメージです)

 

期間中はインスタライブ配信やストーリーにてイベントの様子を紹介しますので、ぜひしだKAKAMIGAHARA STANDのインスタをチェックしてみてください。 

 

(文・写真:三輪

 


 

 

期間中は体調に無理のないようにご来店ください。

KAKAMIGAHARA STANDは換気やスタッフのマスク着用など感染拡大防止に努めて営業しております。

お越しいただくお客様も入店の際に手指の消毒やマスクの着用にご協力くださいませ。

 

 

 

関連記事