【イベント】2023.12.23(sat)フリマイベント「暮らしの掘り出し市」を開催します!

(イラスト / fig.

12月23日、KAKAMIGAHARA PARK BRIDGEにて「暮らしの掘り出し市」を開催します!

今年7月に初めて開催し、大好評だった「暮らしの掘り出し市」。おしゃれなマルシェではなくて、家に眠っているものをゆる〜く気軽に売れる場所がほしい!という声から始まったフリーマーケットです。

(7月の開催の様子はこちら

KAKAMIGAHARA PARK BRIDGEは普段は子供向けの有料施設ですが、この日は通常営業終了後に会場として開放されます。遊び心たっぷりな空間の力も相まって、なんだか愉快な雰囲気です。

7月の開催時には、木彫りのくま、古本、可愛い空き缶、小さくなった子供服、実家感あふれる食器セットなどなど、多種多様なモノが集まり、新たな持ち主のもとへと旅立って行きました。

”人の家のいらないモノ”って、見ているだけでもちょっとおもしろい!「これはなに?」「どこで買ったの?」と売り主と直接話せるのもフリーマーケットならではの楽しみです。

そんな暮らしの掘り出し市、「そろそろ家にモノが溜まってきた…!」「年末に向けて家をすっきりさせたい!」という声から、この度2回目の開催が決定しました!イブイブの12月23日、ゆる〜いお買い物を楽しんでみませんか?

すぐ近くの学びの森では、冬季限定のライトアップも開催中!
また当日はパークブリッジ内のカフェ・アジャーラーさんの特別営業や、TEA STAND「無題」の出店もあるので、食事やドリンクも楽しめますよ。

夜のお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください◎


<暮らしの掘り出し市 2023冬

◾️開催情報
・開催日時:2023年12月23日(土)18:00~21:00(雨天決行)
・会場  :KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE(カカミガハラパークブリッジ)
・持ち物 :お買い物袋、現金(※なるべく小銭をお持ちください)
・入場無料

※大人向けのイベントのため、普段のようにお子さんに遊んでいただける環境ではありません。ご了承とご注意をお願いいたします。

◾️フリーマーケット
・家のものたち / キーボード、大皿中皿、コップ類、水筒、衣類、フィギュア
・ウエスト・ケロ・テール / 古本、おもちゃ・キャラクターグッズ、ハンドメイドパーツ
・エマのエル / 雑貨、お洋服
・kakata / 雑貨、小物、アクセサリー、古着、古本、おもちゃ
・角谷商店 / 食器
・再ゼリヤ / 衣類、アウトドア用品、食器、本
・さらさらさん / 古着・服飾雑貨・本・洋裁アイテム
・spinning bird records / レコード
・すべっ亭ます代のOH! ME! SAY! / 食器・古着・テレカ・お
・せこのや / 雑貨・古着・古
・その日暮らしの道具店 / 生活雑貨、おもち
・だまこなべこ / 古着、雑貨、食器、文具
・どっこい商店⭐️ / 古着、食器、雑貨
・とまと🐈‍⬛ / 古着、子どもの古着やおもちゃ
・ヒデヤス選書 / 古書
・ぴぴ屋 / 古着、食器、おもちゃ
・ファッションセンターうしまる / 古着、資材、おもちゃ
・冬の少佐の部屋 / 服、食器、雑貨類
・ペシュ家商店 / ちょっといいガラクタ、食器、おもちゃ、子供服
・PEP UP CIRCLE / 古道具
・元乙女用品店 / 古着、食器、古本、おもちゃ、雑貨
・yoshiaya / 大人の女性の服、バッグ、帽子、雑貨、本、こども用アイテム
・ルマン堂 / 食器、古道具、古着
・REIJI YASUE ARCHITECTS / 雑貨

◾️飲食
・アジャーラー(施設テナント) / カレー、おやつ、ドリンクなど
・無題 / 茶、和菓子、いなり寿司


関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP