《イベント》3/21(月 祝)開催!【NEST MARKET】

自然豊かな森の中にある 各務野自然遺産の森で、「人間の巣」をテーマにしたマーケットイベントを開催します!

森から出る緑ゴミで作成したアート作品「人間の巣」をメインオブジェクトとして、公園内に出店者さんの個性を生かした「巣」が集まります!

ご来場のみなさまもマーケットを楽しみながら、思い思いの「巣」をつくってお楽しみください⛺️

—————————–
[イベント詳細]

🌳日時🌳
2022年3月21日(月・祝)10:00〜15:00
※雨天決行
※荒天・社会状況によって中止の可能性あり。

🌳会場🌳
各務野自然遺産の森
〒504-0102 岐阜県各務原市各務車洞6797−1

🌳展示🌳
各務原市 自然体験塾特別講座「HUMAN NEST~人間の巣~」で作成したアート作品の展示をご覧いただけます。
https://shizentaikenjuku-kakamigahara.com/calendar-detail/2022/7443ca76e5e735a7a3a013dfe72762e5447f55fc.html

🌳出店者一覧🌳
当日は自然遺産の森に出店者さんによる個性豊かな「巣」が集まります⛺️
Instagramにて、順番に出店者さんの紹介をしていきます!お楽しみに*

———————
 
 
[主催]
かかみがはら暮らし委員会
戸髙 翼 @tsubasa_syouten
 
 
#かかみがはら暮らし委員会
#アウトドア#マーケット#アート
#各務原イベント
#まちづくり
#公園#自然遺産の森
#各務原#岐阜

The following two tabs change content below.
Yuichi
かかみがはら暮らし委員会のホームページの管理をしているよ。 今は、香川県で農業を頑張っている小僧。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP