12/20(金)より販売スタート◎冬限定メニュー【チキンポトフと蒸しぱんセット】

【年末年始のお知らせ】

12/26()-1/2()  休業

1/3() 12:00-18:00 縮小営業

1/4() 通常営業

 

皆さんこんばんは。

学びの森プロムナードではイルミネーションの点灯も始まり寒い冬を幻想的に魅せてくれます。

KAKAMIGAHARASTAND店内からもイルミネーションをご覧頂けますので是非見に来てくださいね。

そして、本年の営業も残り1週間となりました。

今年最後の新メニューはこちらです!

 

【チキンポトフと蒸しぱんセット】

お好きな蒸しぱんをおひとつお選びください

チキンと、ごろごろ野菜(じゃがいも/玉ねぎ/人参/ブロッコリー)の食べるスープ

お塩とバターのみで味付けをした優しい味わいのスープ

ポトフ単品販売可

テイクアウト可

寒い冬にピッタリな季節限定メニューです。

ごろごろと具材が入った食べるスープはスタンド初登場!!

お好きな蒸しぱんと合わせてお昼ご飯にも良いですし、小腹の空いた夕方にポトフのみでも良いですね〜。

お野菜たっぷりなので満足感まちがいなし。

カラダもポカポカ温まります。

今年の冬は限定メニュー盛りだくさんですよ。

ぜひお試しくださいね。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

KAKAMIGAHARASTAND/清水)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP