満席になりました!12/10開催【人気4店舗のパンとスープの会】

現在ご予約受付中の、KAKAMIGAHARA STANDのオープニングイベントのお知らせです!
 
99521
 
※満席になりました。
【人気4店舗のおいしいパンとほっこりスープの会】 
 

開催日時
2016年12月10日(土) 19:00~21:00
※18:30~18:50までに必ずレジにて受付お願いいたします。
 
開催場所
KAKAMIGAHARA STAND
 
参加費

¥5000(4店舗のいろんなパンとスープ2種、お持ち帰りのパンつき)
※当日受付時にお支払いください。(クレジットカード不可)
※ドリンクはKAKAMIGAHARA STAND内で別料金にてご提供可能です。
 

内容
寒い夜に、美味しいパンと美味しいスープ。。
それだけでごちそうですね。
かかみがはら暮らし委員会は、そんな「ごちそう」を贅沢なコラボによって実現させました。
岐阜で人気なパン屋さん4店舗からさまざまなパンとおいしい付け合わせ、そして人気カフェからスープの提供をいただき、一度にいろんなおいしさが楽しめるパンとスープの会です。

14639610_1165162060245082_5247079504098458594_n
【パンの提供】
パンは私たちがお勧めしたい4店舗のおいしいパン屋さんから提供していただきます。
 
「108pan+oyatsu(いろはパン+おやつ)」
各務原市にある、素朴であったかいご夫婦の人柄を感じるパンが人気◎
ハード系からおやつパン、惣菜パンまで
幅広く手づくりされてます。
イベントで提供されるパンはまだ決まってませんが、なにが登場するのか楽しみですね。
「Çavasiba(サヴァシバ)」
一宮市に店舗を構え、様々なイベントに出店しファンも多い、ほんわか家族のパン屋さん。
ファンも多いサヴァシバさんのカンパーニュとライ麦パン、お土産には レモンピール紅茶のパンを用意していただける予定です。
「pain chinon(パン シノン)」
高山の「トラン・ブルー」や岐阜市「326 TRE DUE SEI」などを経て、2015年 岐阜市神田町にパンと一緒にワインやお料理も楽しめるお店をオープン。
私も大好きな、しのさんの『コンプレ』と、試作が上手くいけば 新作のパンが提供されるかも…?!
コンプレはもちもちしっとりで、ちぎってスープに浸して食べたら間違いないやつですよ。
 
「BOULANGERIE ROUGE ROYAL(ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル)」
公園のそばにひっそりと佇むお店。パンの人気はもちろんのこと、料理のレパートリーとそのクォリティにも驚かされます。
この日は、ルージュさん自家製のベーコンとラクレットチーズ・フレッシュトマト・アボカド・トマトソースなどなど、
ぜったい美味しいに決まってるいろいろを挟んだ『ホットカスクート』を、スタンド店内で焼いてあつあつで提供します。
おみやげ用には、甘いおやつパンを2種類も用意していただけるそうです…!
各パン屋さんのおすすめのパンや、私たち暮らし委員会のメンバーが食べてもらいたいパン、スープにぴったりのパンなどなど、たくさん打ち合わせして決めましたよ。
自信を持って提供できます!
cy1dqi0uqae8ry2
【スープの提供】
スープは2種類!寒い冬の夜、パンと一緒に食べるのにぴったりのほっこり気分のスープです。
食材からこだわり、丁寧な仕込みでハイレベルなお料理をカフェ感覚で提供してくれる、言わずと知れた人気のお店。
この日はお肉と野菜たっぷりの食べ応えある煮込みスープを提供していただく予定です。
楽しみ!
「KAKAMIGAHARA STAND」
かかみがはらスタンドから、各務原の特産品「にんじん」を使ったスープを提供します!
スタンドとしてははじめてのスープの提供になります。
ドキドキ・・・・喜んでもらえるといいな。。。
なんというかもう、想像もつかない豪華さですね。
このスペシャルな企画が、20名さま限定でご堪能いただけます。ちょうどKAKAMIGAHARA STANDの真横にある銀杏並木はイルミネーションの綺麗な季節。
カップルでの参加もいいですね。
もちろん、お友達同士でも。お一人様も!
(意外と、お一人参加も多いんです^^ みんなと仲良くなっちゃいましょう!)
当日は、4店舗の1つのパン屋さんにも来ていただき、パンに関するさまざまなお話をしてもらいます。
パン作りやパン屋さんに興味がある方や、パンそのものが大好き!って方ならきっと楽しい時間になると思います。
聞きたいこともいろいろ聞いちゃいましょう~!
暮らし委員会メンバーとゆるーい「パンのはなし」も聞きながら、美味しい時間をみんなでいっしょに楽しみましょうね。
開催日がせまってきています。
残り席数あとわずかです。
ご予約、お待ちしております!
 (写真はすべてイメージです。実際に提供されるものは異なります。お楽しみに!)
+++++
※満席になりました。
■お問い合わせはこちら■
kurashi@mktbiyori.com
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP