fbpx
2020-09-30

10/17~10/26開催!【しだへの扉:POP UP STORE】

夏から秋へ。

季節の移り変わりとともに、KAKAMIGAHARA STANDに再びしだへの扉が開きます!

 

POP UP STORE

【しだへの扉 in KAKAMIGAHARA STAND】

 

《期間》

2020年10月17日(土)〜10月26日(月)

open 11:00~17:00

close 木曜日

 

場所》

KAKAMIGAHARA STAND 

岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

※カフェのためワンオーダーお願いいたします。

※しだのお買い物はしだのレジにてお会計ください。

 

 

***

 

各務原市にある小さなセレクトショップ「しだ」の三輪です。

夏に開催したPOP UP STOREではたくさんの方とKAKAMIGAHARA STANDでお会いすることができました♪

 

 

 

はじめての出店で手探り状態のスタートでしたが、来てくださる方と一緒に私自身もKAKAMIGAHARA STANDで過ごす時間を楽しむことができました。

 

秋も“しだへの扉”が公園に開かれたらいいな~という願いが届き、10月もKAKAMIGAHARA STANDにしだのアイテムがずらりと並びます!

 

 

現在しだ実店舗はスペースの関係上、感染拡大防止を考慮して予約制にて営業しています。

気になるけど予約はハードルが高い・・という方や、お子さんやお友達と一緒にしだのお買い物を楽しみたいなとお思いの方は、ぜひこのPOP UP STOREにお気軽にご来店いただき、しだを知っていただけたら嬉しいです♪

 

秋へと移り変わっていく学びの森を眺めつつ、KAKAMIGAHARA STANDのドリンクやむしパンと一緒にしだのお買い物ををお楽しみください!

 

 

期間中は終日私(三輪)がKAKAMIGAHARA STANDに在店いたします。

 

 

*** 

 

しだからお届けするアイテムはこちら。

 

 

USEDのアイテムや、

 

 

made in japanの新作お洋服たち。

 

 

 

期間中は繊細なかぎ針編みの美しいアクセサリーのオーダー会も同時開催いたします♪

 

 

 

シャープなデザインのガラスジュエリーkuumaのアイテムや、

 

 

sleepslopeの秋冬素材のベレーや、色とりどりのハンカチたち。

 

 

 

履き心地◎あったか素材のhacuの靴下もお届けするのでお楽しみに!

(画像はイメージです)

 

期間中はインスタライブ配信やストーリーにてイベントの様子を紹介しますので、ぜひしだKAKAMIGAHARA STANDのインスタをチェックしてみてください♪ 

 

(文・写真:三輪

 


 

 

期間中は体調に無理のないようにご来店ください。

KAKAMIGAHARA STANDは換気やスタッフのマスク着用など感染拡大防止に努めて営業しております。

お越しいただくお客様も入店の際に手指の消毒やマスクの着用にご協力くださいませ。

 

 

 

関連記事