fbpx
2020-09-28

《イベント》10/7(水)【寄り合いvol.43】オフラインが新しくなって帰ってくる!

 

かかみがはら暮らし委員会が企画する“まちの交流会“【寄り合い】が、オフラインに帰ってきます!

 

知らない方のために一旦CM。(知ってる人はスクロール)

———————————

【寄り合い】とは?

岐阜県各務原市で毎月開催されているまちの交流会!

年齢・性別・職種の違う多様な人たちが集まり、つながって、新しいことが生まれたり生まれなかったり。

過去の様子はこちら↓

≪イベント≫11/6(水)まちの交流会【寄り合い】vol.32

—————————————

 

以前は KAKAMIGAHARA STAND 店内にて、約20名ほどの人数で開催していた寄り合いですが、オフラインが復活するにあたりリニューアル!

 

ゆるいつながりが生まれる場づくりはそのままに、

会場は公園、飲食店の出店つきで開催いたします!!(えっ、寒そう!)

 

「より気軽に楽しく、安心してご参加いただけるようにしたい。」

という理由はもちろんのこと、今後【寄り合い】をいろんな場所に“持ち出す“ことができたら、もっと楽しいだろうな。という妄想が膨らみ、このような形での復活となりました!(呼んでね、ね。)

 

どうなることやら分かりませんが、ご参加いただいた皆さんと一緒に作りあげていく、その日限りの場であることは変わりません。

 

いつものみんなも、初めてのあなたも、ふらっと遊びに来てね。

 

 

それでは、新しくなった寄り合いをお楽しみに!

 

イベント詳細

■日時■

10/7(水)※毎月第1水曜日。

19:30~22:00(19:00受付start)

※開始10分前には受付をお済ませください。

※途中参加・退室可能

 

■場所■

学びの森(KAKAMIGAHARA STAND付近)

 

■参加費■

¥500

 

■出店者紹介■

ピエサン

2020年開業、ホットサンド・ドリンクを販売する大人気フードトラック。

店主のピエールさん(純日本人)も寄り合い経験者。

 

■参加方法■

かかみがはら暮らし委員会の公式LINEへ、

・参加イベント名(寄り合い)

・代表者氏名

・参加人数

をお送りください。

 

————————

かかみがはら暮らし委員会のYouTubeページInstagramにて【寄り合い】の様子をライブ配信しています。

ご来場が難しいという方はネットからご参加ください*

———————————————

 

(文:暮らし委員 / 戸髙 翼

(写真:STANDカメラ部

関連記事