fbpx
2020-11-01

《イベント》オンライン移住相談会 ぎふな夜「経営者に嫁ぐ。(岐阜って意外に住みやすい!)」開催!

岐阜県主催、かかみがはら暮らし委員会が共同主催しているオンライン移住相談会 “ぎふな夜”。第5回目は、11月8日(日)18:30〜、結婚を機に岐阜へ移住した2人に「経営者に嫁ぐ。(岐阜って意外に住みやすい!)」というテーマで話していただきます。

今までのオンライン移住相談会“ぎふな夜” 詳細はこちら

講師を務めるのは、Buona tavola Tricolore 夫人の清水恵さんと野村優写真事務所 夫人の野村ひとみさん。店舗運営や子育てをされている2人ならではの、岐阜にきて感じたことや実際に住んでみて分かったことなどを話していただく予定です。

移住を検討している方はもちろん、岐阜の面白いヒト・モノ・コトに興味がある方も楽しめる内容となっています。テーマにもある「岐阜って意外に住みやすい…!」とはどのような部分なのか気になりますよね!

 

当日は2人の講師の話に加えて、参加者の方にもビデオオン・マイクオンで参加していただく座談会も行います。もちろん、チャットでの意見交換の参加のみでもOKです。移住相談員の方も参加してくださるので、移住に関する様々な情報を得ることもできますよ◎

詳細・ご予約は岐阜ホールpeatixにて受付中です。

皆さんのご参加、お待ちしております!

 

(文:ももこ)

 

 

関連記事