fbpx
2020-10-23

《イベント》10/30〜11/11開催!【作品展:漂いながら】

 

変わらない実体というものはなく、漂いながら巡っていく

 

アーティスト vatn 水野鈴乃 による作品展のお知らせです。

今回は「公園での過ごし方の提案」で学びの森で描いたスケッチ30点と11月2日に行われるマーケット日和オンラインで描くライブペイント作品をKAKAMIGAHARA STAND内で展示します。

 

 

 

鳥のさえずり、風に吹かれなびく木々、朝露でしっとりとした芝生、はしゃぐ子ども達の笑い声、寝転ぶ大人、愛を語り合う恋人や夫婦、散歩やランニング、読書する人々、、、十人十色の楽しみ方があり、それは常に変化し次から次へと生まれ続けていくように思います。暖かくなると緑がめぶき、寒くなると色が変わっていくのと同じように。スケッチしながら、そんなことを感じました。

 

11月2日のライブペイントでは今回のタイトルにもある「変わらない実体というものはなく、漂いながら巡っていく」をテーマに音楽を聴きながら描こうと思います。こちらのイベントは当日マーケット日和の Instagram ライブ配信も行われます。勿論会場に足を運んで観に来て頂くこともできますので、その際は防寒と感染防止対策をしっかりしてソーシャルディスタンスを保ち、夜の公園を楽しみましょう。温かいフードやドリンクも提供されるそうですよ!

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

また、今回の作品展ではスケッチ販売の他にカレンダー一筆箋もご用意しております。カレンダーは1ヶ月毎に違う絵柄で一枚ずつ独立しているので単体で飾ったり2枚並べたり、好きなようにお使いいただけます。

「そのまま静かに佇んで」は他者との関係性により自分という存在を概念で認識しているという考えの元、石をモチーフに描いた作品です。慌ただしい日常に毎日ほんの少しだけでも静寂の時間が作れるといいな、と思います。

原画は12月に notcurry岐阜店 で展示させていただきます。

 

 

 

こちらは5月の絵柄

 

 

 

こちらは一筆箋。4種類の絵柄が2組ずつ入っています。

大切な方へ一言、手書きでメッセージを書いて渡してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スケッチや物販をお買い上げ頂いた方には、オリジナルステッカーを差し上げます。

在廊日には似顔絵を描いてその場でお渡しします。

是非遊びにきてください、お待ちしております◎

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

《展示期間》

20201030日(金)~1111日(水)

11:00~17:00

木曜定休

 

《在廊日》

117日(土)118日(日)

11:00~17:00

在廊日限定で似顔絵描きます。(1枚 ¥500-)

※カレンダーと一筆箋は数量限定での販売となり無くなり次第終了とさせていただきます。尚、展示期間中の在廊日以外も販売しております。

物販はKAKAMIGAHARA STANDのレジにてお会計をお願いいたします。環境負荷軽減の為、物販用紙袋はご用意致しませんのでエコバッグ等お持ちください。

※カレンダーは10月30日よりstoresでも数量限定販売致します。

※スケッチは展示最終日にお渡し、もしくは後日郵送とさせていただきます。お渡しの時間は14時〜15時半迄とさせていただきます。

 

《場所》

KAKAMIGAHARA STAND 

岐阜県各務原市那加雲雀町10-4

カフェのためワンオーダーお願いいたします。

 

 

マーケット日和オンライン 11月1日~11月3日

Art & Music 学びの森でライブペインティング

https://marketbiyori.com/news2020/3025/

開催日時:202011 2 日(月)17002000

実施方法:マーケット日和Instagramアカウントより随時ライブ配信
https://www.instagram.com/marketbiyori/

◉ライブペイント vatn 水野鈴乃 Instagram @suzunomizuno

DJパフォーマンス DJ MOTIVE/deadbundy Instagram @djmotive.deadbund

関連記事