≪イベント≫12/4(水)まちの交流会【寄り合い】vol.33

かかみがはら暮らし委員会では、毎月第1水曜日に「寄り合い」を開催しています。

 「寄り合い」は性別、年代、職業などを越えて多様な人が集まるまちの交流会です。

2019年最後の寄り合い、ぜひご参加ください!

イベント詳細

■日時■

12/4(水) ※毎月第1水曜日です。

19:30~22:00 (19:00受付start)

※開始10分前には受付をお済ませください。

※定員30名程(予約不要)

※途中参加、退室可能

■場所■

KAKAMIGAHARA STAND (学びの森公園内)

■参加費■

¥500 (1ドリンク付き) ※ご予約不要。飛び入り参加可。

ドリンクやフードなどはその場で購入いただけます。

寄り合いスケジュール(前回の様子)

19:00 受付

KAKAMIGAHARA STANDのカウンターでドリンクをご注文していただいて受付は完了!

時間になるまでお好きな席に掛けていただき、その日のメンバーが集まるのを待ちます。

自己紹介の内容や話したいことを整理したり、お隣の人と話したり。

毎回20〜30名の人が集まります!

19:30 自己紹介

まずは自己紹介から。1人30秒で、お名前・所属・話したいことや聞いてみたいことを共有します。

住んでいる場所も、職業も、年齢もバラバラ。この後のトークのきっかけになるように、気になるキーワードや、自分との共通点を持っている人を探してみてくださいね。

20:00 全体トークスタート

寄り合いの特徴は「トークテーマ」が決まっていないこと。

集まったメンバーが持ち寄ったキーワードがその日のテーマになります。

自己紹介で気になったポイントをお互いに掘り下げて、ざっくばらんにトークが展開していきます。

今月はどんなトークになるのか、楽しみですね!

20:50 告知タイム

寄り合いはKAKAMIGAHARA STANDのInstagramにてライブ配信しています。

イベントの告知や、プロジェクトのPRなど、発信したいことがある方はカメラの前で告知してください!

何かのきっかけになるかもしれないですよ!

21:00 フリートーク

全体トークではしゃべり足りなかったことは、最後のフリートークで共有。

交流がぐっと深まる時間ですので、時間の許す限りたくさんの方と話してみてください。

22:00 集合写真撮影/終了

最後は恒例の集合写真で締めくくり。

今月もたくさんの方のご参加をお待ちしております!

(文:かかみがはら暮らし委員会 / 杉田 映理子)

(写真STAND カメラ部

事務局より大事なお知らせ

1月の寄り合いは第一水曜日が元旦のため、1月10日(金)19:30〜に変更して開催します!

毎週水曜固定でなかなか参加することができなかった! という方はぜひこの機会に顔をだしてみてくださいね。

はじめましての方、大歓迎です。お待ちしております!

==============================

かかみがはら暮らし委員会

住所:〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4

TEL:058-389-8979

Instagram

KAKAMIGAHARA STAND

住所:〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4

TEL:058-389-8979

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

Instagram

twitter

facebook

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP