【マーケット日和2019/森の音楽隊演奏スケジュールが公開されました!】

 

森の音楽隊演奏スケジュールが公開されました!

 

 

こんにちは。

いよいよ当日まであと5日となりました!

ワクワクが止まりませんね◎

 

 

今回は、マーケット日和2019、公式コンテンツの一つ森の音楽隊】の演奏スケジュールを公開いたします!

 

 

森の音楽隊とは、会場を素敵な音楽で包んでくださるアーティストのみなさまのことです。

 

ギターやヴァイオリン、ハープ、アコーディオン、手廻しオルガンなど……

 

個性豊かなたくさんの楽器を使い、

癒しと安らぎを与えてもらえるような、

柔らかい素敵な演奏をしてくださいます。

 

 

 

今年は、4組のアーティストさまにお越しいただきます。

 

………………………………………………………

 

< アイルランドのおと >

 

 

 

小松大さんのフィドルと、中村大史さんのギターのデュオで、美しい秋の一日を彩ります。

 

人々の暮らしの中で生まれたアイルランドの音楽は、

軽やかなダンス曲や切ないフレーズなど、

たくさんの表情を見せてくれます。

 

 

 

チュラパンスティールバンド

 

 

スティールパンプレイヤーのみやもとまいこさんと、ちゅらちゃんの愛称で親しまれるタナカミサトさんを中心に、

 

子どもから大人まで幅広い年代で構成される岐阜のスティールパンバンド。

 

スティールパンはとてもトロピカルな音色で、世界で一番人の心を癒す楽器とも言われています。

 

 

 

リュクサンブール公園

 

 

アコーディオンとパーカッションの女子バンド。

メロウでポップなオリジナル楽曲は独特の世界観があり、あたたかなアコーディオンの音色を響かせます。

 

 

 

手廻しおるがんかごやか

 

 

街から街へ、手廻しオルガンの優しい音色をお届けします。

 

 

言葉では表せないほど素敵な音楽です。

ぜひ聴いていただきたい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今回は、市民公園、学びの森どちらにもチームこぼサラさんに、

素敵な装飾をしていただきます。

テーマは【白と、嗜む。】

 

 

なんと、この装飾の前で演奏していただきます!

 

素敵× 素敵です。

 

どうなっちゃうんでしょう!楽しみです。

 

 

 

各アーティストさまには、

学びの森の装飾の前と、市民公園の装飾の前、各1回ずつ

演奏をしていただきます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【 学びの森演奏スケジュール 

 

10:0010:40    リュクサンブール公園

14:0014:40    アイルランドのおと

15:0015:30    チュラパンスティールバンド

 

 

【 市民公園演奏スケジュール 

 

10:0010:40    チュラパンスティールバンド

11:3012:10    アイルランドのおと

13:3014:10    リュクサンブール公園

 

 

演奏時間は30分〜40分程度です。

 

 

かごやかさんは、会場中を歩いて移動しながら、色んな場所で演奏してくださいます!

 

見つけたらラッキー!ぜひ聴いてみてください◎

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

マーケット日和開始の10:00と同時に、

学びの森、市民公園ともに音楽が始まります。

 

 

自然いっぱいの公園の中で、

軽やかな朝の音楽と、素敵な出店者さまと……

 

時間がたつのも忘れて楽しめちゃいそうです。

 

 

………………………………………………………

 

そしてもうひとつのコンテンツ、森のお食事会とおかしなお茶会は、

なんと演奏を聴きながら食事やお茶が楽しめちゃうんです。

 

 

こちらもまだ残席ありますので、

気になってる方はお早めに!ですよ〜◎

 

 

 

当日がますます楽しみになりましたね!

 

11/3はマーケット日和でお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マーケット日和

2019113(祝)10:00–16:00/雨天決行

 

【場所】

各務原「学びの森」一帯にて開催学びの森(那加雲雀町)

市民公園(中央図書館周辺・那加門前町)

中部学院大学各務原キャンパス(那加甥田町)

 

【交通機関】

名鉄各務原線「各務原市役所前」駅下車すぐ

ふれあいバス「各務原市役所前駅」バス停下車すぐ

イオンバス「各務原市役所前駅」バス停下車すぐ

 

【お問い合わせ先】

各務原市いきいき楽習課

tel: 058-383-1042

e-mail: biyori@city.kakamigahara.gifu.jp

各務原市立中央図書館

tel: 058-383-1122

e-mail: library@city.kakamigahara.gifu.jp

 

 

 

(かかみがはら暮らし委員会/水野すみれ)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP