今年もやります◎7/13(金)18:00より星空バルスタートします!

こんばんは。
KAKAMIGAHARASTANDのスタッフ清水です。
梅雨明け前に嬉しいお知らせです。
昨年大好評だった星空バルが今年も始まります◎
*****
7/13(金)-10/14(日)の期間限定
毎日18:00-22:00
ラストオーダー21:00
*****
本格的に暑くなってきた学びの森ですが、一変して夜はマジックアワーなんかも見られる学びの森。
E12904BF-FC0B-418A-B37B-AEBC49338C65
夏の夜はお酒が本当に美味しい季節!と勝手に思っているわたしですが、それが学びの森だったら尚の事お酒やご飯も美味しさが増すんですよねえ。。(しみじみ)
星空バルではお酒に合うご飯やおつまみをご用意致します。
今年のおすすめは、日本酒とワインの飲み比べセット◎
敷居の高いと思われがちな日本酒とワインをカジュアルに。お試ししやすいセットにしてみましたよ*
A40B3DBC-9351-412D-8FA7-BED54EA6B517
お酒のセレクトは暮らし委員会の部活動でも活躍中のSTAND SAKE部にお願い致しました。
夜の学びの森をイメージした、可愛らしいペーパーシートを添えて、ご用意致しました。
フードメニューのおすすめは
「星空シェアコース」※2名様よりご注文頂けます
シェアコースをご注文頂きますと、星空バルを堪能できる内容となっております◎
食材はひるがの高原より、ハムやソーセージ、鶏ちゃんに加えて、今年は風土の味を大切にされている【和田チーズ】さんの手作りのものをご用意致しました。
お野菜は、各務原市内の様々な農家さんよりご協力頂きました。
02F839BE-D2D2-4888-8DB7-9A02C2A60609
そして今年はキーマカレーも登場しますよ!
なななんと、キーマカレーのスパイスには、東京スパイス番長 バラッツさんに、スタンドのオリジナルスパイスをブレンドして頂きました◎(すすすごい!)
KAKAMIGAHARASTANDらしいキーマカレーのプレートが出来上がりましたのでどうぞお楽しみに◎
美味しい食材をお酒と共にご堪能ください。
もちろんお酒を飲まれない方も、ソフトドリンク各種ご用意しております。
そして最後にお願いが2つございます。(2つもあってすみません)
KAKAMIGAHARASTANDは店内にお手洗いがございません。。
お手洗いは学びの森園内のお手洗いをご利用頂いております。
お手洗いをご利用のお客様にはランタンをお渡ししておりますので、是非アドベンチャー気分で、それをも楽しんで頂ければ幸いです。
そしてもうひとつ。
テラス席をご利用のお客様へ。
外は学びの森です。蚊や虫がどうしてもいるんです。避けては通れず。。
お客様に虫除け対策をして来て頂く事をおすすめしたいのと、当店ではセルフではありますが、蚊取線香をご用意しておりますので、どうぞご自由にご利用くださいませ。
外は学びの森です。(2回言いました)
もちろん店内もご利用頂けますので、ご安心くださいね!
長くなりましたが、今年の星空バルもたくさんのお客様に来て頂けるよう、スタッフ一同精一杯努力致します。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
(KAKAMIGAHARASTAND/清水)
*****
9FEC2372-1600-43DD-A540-6FF31B4FB733
【星空バル】
7/13(金)-10/14(日)
毎日18:00-22:00
ラストオーダー 21:00
*****
※店内にお手洗いがございませんのでご利用の方は学びの森園内のお手洗いをご利用ください
ご希望の方にはランタンをお渡ししますのでアドベンチャー気分でどうぞ
※テラス席をご利用のお客様は虫除け対策をおすすめ致します
当店では蚊取線香もセルフでご用意しております
学びの森ですので虫はどうしても避けては通れず、、

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.82開催しました!

  2. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<後編>

  3. 【編集室レポ】那加デザインミーテイングVol.1が開催されました!<前編>

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP