KAKAMIGAHARA STAND【オリジナルブレンドコーヒーが秋冬ブレンドに変わります!】

朝晩は涼しく、虫の音も心地よい季節となりました。

ホットコーヒーが一段と美味しく感じられる今日この頃。
 
4月から皆さまにお楽しみ頂いてきた
【爽やかな味わいの春夏ブレンド】も秋冬へと切り替わります。
 
当店のコーヒーは、各務原市にある自家焙煎珈琲の豆屋珈琲店さん
≪焙煎・ブレンド≫して頂いております。
今回も数種類のブレンドを試作してくださいました。
 
とある8月の残暑厳しい定休日。
恒例のブレンドテースティング会。
 
「今、私は(僕は)秋冬の季節の中にいる!」と思い込みながら
1種類ずつ味わって飲む。
同じコーヒーでも、一口目、二口目、冷めてからでは
味が変化するので慎重に。
 
全ての種類を飲み終え、その場に居た全員が同じコーヒーを選んだ!(心は一つ!)


■秋冬ブレンドの特徴■
・香ばしいかおり。
・心地よい苦味。
・すっきりとした後口。
 
○Mサイズ ¥350
○Lサイズ ¥520


 
豆屋珈琲店のオーナーさんは
「濃く色づく公園で、ふわっと息をはく白い息と一緒に立ち上がるコーヒーの香り。
心も体も温まる一杯」
をイメージして作って下さったそうです。
IMG_20170912_141913
 
KAKAMIGAHARA  STANDのオリジナルブレンド珈琲豆は
店頭でも販売しておりますのでお家でもお楽しみ頂けます。
 
FB_IMG_1505391780138 (1)
 
移り行く学びの森の景色と共に今季の秋冬ブレンドをあなたのお傍に。
 
(KAKAMIGAHARA STAND/宮川茜)

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

  2. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP