写真展 【park’ment】 の楽しみ方!

写真展 【park’ment】 の楽しみ方!

20170226_170227_0008

2/25(土)から

写真展【park’ment】がはじまりました!

 
2人のフォトグラファーが切り撮った
「各務原市内の公園」の素敵な瞬間が勢ぞろいしております◎
 
今回はの記事では
実際に展示されている写真を1部チラ見せしつつ
写真展【park’ment】の楽しみ方をご紹介したいと思います!
 
※ネタバレ注意!(タイトルの画像で既にネタバレしていることは内緒)
 
 
■【park’ment】の楽しみ方■
 
①どこの公園か当ててみる
20170226_170227_0007
(撮影:高田沙織)
 
まず1周目は何も見ずに
どこの公園か予想してみましょう!
 
全問正解なるか?!
(ちなみに僕は6問しかあたらず。。)
 
 
②答え合わせ
20170226_170227_0006
(撮影:高田沙織)
 
次は、答えを見ながらもう一周!
 
「え!これがあの公園?!」
というおどろきや
「こんな公園あったんだ!」
という新たな発見が
みなさんを待ち受けています◎
 
 
③気になった公園に行ってみる
20170226_170227_0008_0
(撮影:辻拓也)
 
(ラ・ラ・ランド感。。)
 
見るだけにとどまらず、
ここで知った公園に遊びに行くまでが 【park’ment】!
 
同じスポットを探してみるもよし。
新しいスポットを見つけるもよし。
ただひたすら走り回るもよし。
 
この写真の ラ・ラ・ランド 感を参考に
PARK で存分に MOVEMENT してきて下さい!!
 
また、その際は写真を撮って
Instagram に #park_ment をつけて投稿してみても◎
(KAKAMIGAHARA STAND のアカウントに見つかったら即リポストされるかも)
 
+++++
 
と言った具合に
「写真展」だからと重くとらえず
気軽にお楽しみいただけたらなと思います*
 
それにしてもこの写真展
個人的には
「ここどこっ?!」
の連続でした。
(写真展の名前【ここどこっ】にすればよかったかな。。)
 
暮らしているのに
知らない場所、知らないことがたくさんある。
もしかすると、
暮らしているから
見えていない場所、見えていないことがたくさんあるのかも。
 
それって、なんだかもったいない。。
 
20170226_170227_0004_0
 
暮らす人にとっては当たり前の景色が
実はこんなにも
美しかったんだと教えてくれる
高田 沙織さんと辻 拓也さんの写真展
【ここどこっ】 【park’ment】
 
お越しいただいた際は
店内にあるコメントノートに、
お二人に向けたメッセージや
写真の感想を是非書いていって下さい◎
 
ご来店、お待ちしております。
 
(KAKAMIGAHARA STAND / 戸高 翼)
++++++
 
≪写真展≫

期間は2/25(土)~3/8(水)

KAKAMIGAHARA STAND 内にて

10:00~17:00(木曜定休)に開催しております。

≪ワークショップ情報≫

3/5(日)開催!

高田沙織さんを講師に迎えた

子どものためのカメラワークショップ

【かわいい子には『カメラ』をさせよ】

も、ご予約受付中です!!

+++++

KAKAMIGAHARA STAND
住所:〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4
TEL:058-389-8979
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜日
 
 
 
 
 
 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【レポート】宿から岡崎のまちを知っていく旅

  2. ≪レポート≫かかみがはら暮らし委員会【寄り合い】vol.83開催しました!

  3. 【レポート】ねこのためのねこ好きによるマルシェ。『東光寺ねこ日和2024』

  1. 《寄り合い》11/28(日)開催!【寄り合い特別編〜古民家で焚き火とやきいも〜】

  2. 6/2(Wed)開催!in KAKAMIGAHARA STAND Vol.50 [前回レポートも合わせて]

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP